木曜日ですがイタリアンの夕食 | Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

美しさと喜びと健康に満ちた人生であってほしいと願う 私の愛とゴルフと美味しいモノ・・・日々のいろいろを綴っています。

昨日もバタバタな夕食でした汗


夫は「ゴハン多分食べられないけど、一応連絡するねにこと言っていたので


私としては「多分、なし!にこと思って、のんびりしていたら


夫の仕事は、色々と予定が変わったようで


なんと18:00頃には帰ってくるとの電話携帯


帰ってくるのは嬉しいのですが、準備が間に合わないかも・・・・


急いでテーブルに広げていたものを片付けて


今週2回目となる「バタバタ支度焦る」のスタート(1回目はこちら


夫は金曜日、ゴハン無しの予定なので


いつものイタリアンを昨日に変更して


こんな夕食になりました矢印(下)


Beautiful&Joy



Beautiful&Joy

メニューは


・ホタルイカ,あさり,たこのリングイネ

・蕪の温野菜サラダ

・アボガド&サーモン&鮪のミルフィール風


でしたうまうま


最近の私は、温野菜サラダ(特に蕪)が無性に食べたくて


連続の「蕪の温野菜サラダ」です好


アボガドが食べたかったので


タコと合わせてサラダにしようと思ったのですが


リングイネにタコを入れたので


ミルフィールにしましたサゲサゲ↓


セルクルのサイズが大きかったので、上手く層に


なりませんでした&添えたバケットが


ほんの少し目を離したすきに


このように焦げてしまって・・・・残念がーん


ですが、ストックがもう無かったので


「スミマセ~ン」と言いながら出しましたmakovv



Beautiful&Joy


時間がないかと焦りましたが


早く出来るお献立にしたので、早めの夕食で


のんびり過ごしましたハート