楽しかった土曜日♪ | Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

美しさと喜びと健康に満ちた人生であってほしいと願う 私の愛とゴルフと美味しいモノ・・・日々のいろいろを綴っています。

昨日は、とっても楽しい1日でしたにこ


二子玉川で仲良しブロガーさんである


おねいさま とお会いしましたキラキラ


日々、お互いのブログで行き来はしていても


お会いするのは初めてなので


かなりドキドキでしたドキドキ


待ち合わせの場所に現れた


おねいさまは、お花のように可愛い女性でしたハート





お互いにブログにゴハンの写真を載せる共通点はあるのですが


私のブログに載る食事の写真は家でのものが多く


外ゴハンで写真を撮ることに慣れていなくて


「写真撮らなくていいんですか?にこ」のお言葉で一応撮ってみたのですが


お料理の名前も、お店のウリであるトマトの種類も


忘れるありさまでしたあはは


せっかく撮ったので、私も一応載せてみますが


説明付きれいな写真はおねいさまのブログで


ご覧下さいアップ


おねいさまはこのように真剣に撮影されていました矢印(下)

(私はすぐに撮影が終ってしまい、おねいさまを隠し撮りさせてもらいましたハート


Beautiful&Joy



Beautiful&Joy

Beautiful&Joy

Beautiful&Joy

おねいさまの将来の夢を伺って


一層話が弾み、12:00少し前に始まったランチは


お店の方に大変申し訳ありませんが、予約が入っておりまして・・・・」


声を掛けられる15:00まで時間に気がつかないほど音譜


2人ですみませんあはは…すみませんあはは…と言いつつお店を出るなり


1つ下の階で「お茶しましょうか!」という事になり矢印(下)


Beautiful&Joy


気が付けば、あっという間の夕方17:00という時間に


驚きつつ、お開きとなりました好



また、近いうち「大いなる野望掃除について


お聞かせ下さいね~ハート


本当に楽しい素敵な時間を有難うございましたキラキラキラキラキラキラ