明日、28日は銀座Swing city | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ありのままをあるがままそのまま感じるまま。

皆様、急に寒くなってきましたね。
風邪など引いてませんか?

明日は、超楽しみな銀座Swing city。

しかも、ずっと共演したいと願っていたベースの安カ川大樹さんとご一緒です。

そして、信頼するピアニスト森下滋さんに、ドラムは力武誠さん。

笑顔たくさんな、いいライブになると思います。

森下滋さんともSwing cityで出会えました。
本当に私の願いを叶えてくれる素敵なお店です。

来年の1月にSwing一店舗にしぼり、Cityは閉店してしまうとの事です。

私は、最後の出演になります。

是非とも、聴きに、お店を味わいにいらして下さい。

心から、お待ちしています
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




iPhoneからの投稿