いつも心に太陽を

歌を歌いながら日々感じることを徒然なるままに書き綴ります

NEW !
テーマ:
おはようございます照れ

今日は晴れましたね!

風も朝は涼しくて、本当に気持ちがいい。

今日は、2ヶ月に1度の学芸大学APIA40での
弾き語りライブの日。

私の出演は、


{762B7DEF-7CC1-4438-9C29-FAF3FB441BAC}

です!口笛


20:50を目指していらしていただいても結構です!

もし、来られる方がいらしたら、事前に私に予約をしていただけると嬉しいです。

私から予約しておきますウインク


場所は、

{3FAD4463-97CD-4109-A903-9EF18CA19604}

駅より徒歩9分くらいです。
東口側に出て、線路沿いをまっすぐいくと、
右側にコンビニのスリーエフが見えるので、
その次!の角を左、
そして、すぐにまた次の角を右にまっすぐ!

歩いているとAPIA40の看板が見えて来ますニコニコ


お店の階段を降りていくと、
入り口にはこの子がいます(笑)

{40859EFA-82F9-4E55-AD6E-7E443F1C4EC6}

スペインの画家でフリーダ・カーロの絵らしいです。

{BBF0DAFC-1155-4B6F-B525-CBE49632D233}

きみちゃんが教えてくれました照れ

波乱万丈な人生だったから、作品も痛々しいものが多いんだよと話してくれました。


この飛び出したおっぱいを目指して来てください(笑)


いつもしなやかに、柔らかく、

決めつけず、こだわらず、

ただそこにいて、

歌を歌いたいと思います。

音に装飾も何もなくても、

人の心に届くような歌を

歌えるシンガーになりたいと

心から思います。

野に咲く花のような力強さと存在感。

ブレない自分。

11月に大きな仕事が入ってきました!

素晴らしいメンバーとのレコーディング仕事。

日本を越えます口笛

与えられたものは必要なチャンスなので、

とても楽しみです!

そして、その前に、

9月25日 月曜日!!!

去年のライブが大好評だったことで
良い気になりました!(笑)

今年もやっちゃいます!!!

題して、

「雅子と修平の物語 2017」

{BA7B1481-1499-4F4D-8530-743CE5D8D790}


昨年と同じメンバーで、

昨年よりも一層面白く、バラエティ豊かにお送りします。

もう予約開始しています!!!


是非、皆様、予約をよろしくお願いいたします
口笛

予約先:03-5728-0168(平日15:00〜21:00)

今からとっても楽しみ。

これが終わったら、自分のレコーディングに行けるかな。

地に足をつけて、

しっかりと足の裏で大地を感じながら、

前に進んでいきたいと思います。


今日も是非聴きにいらしてくださいませませチュー


お待ちしてまーす!!!












AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
1年で一番、陽が長い日。

そして、折り返し地点の日。

今日から新しいことをスタートするといいそうです。


今日はたくさん雨が降りましたね。
 

そのおかげか、空気が澄み切ってます。


高い空の彩雲が夕陽に照らされて

とても綺麗。

{606255AD-BDEA-42EC-B869-A473127B6A08}

{9FFA5731-A817-4D0A-84BF-0390747955A6}

{CB901940-F80B-4B96-A779-F4D32555170D}

低いところにある雲は雨雲の残り。

ものすごいスピードで北東に流れてます。


{636DDB6D-D947-4887-BBC2-08065D0EDAE6}


空の景色が刻々と変化していく夕暮れ。


今日は、晴れた空が見れてよかった照れ


多肉ちゃん達も元気、元気(笑)


{99D5D750-25B8-4296-9A92-5DE54BEDE9D2}


見てるだけで癒されます照れ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
おはようございますニコニコ


6/24(土)13:30〜15:30

2名様分空きがでました!!!


2名様キャンセルが出ましたので、
受講希望の方がいらっしゃれば、
ご連絡くださいませ口笛


7/2(日)の補講は満席となりました。
ありがとうございますラブ



*前日、当日のキャンセルは特別な理由でない限りは全額支払いになりますので、ご了承くださいませ。



声を聞くと、


その人となりが良くわかります。


歌声もしかり。


だから、声は奥深い。


私も日々勉強させてもらってます。


あぁ!


皆さんにオススメ。

特に大人の方にオススメ!!!


ラジオ体操!!!
とてもいいです。






子供の頃は楽勝すぎて、
これが本当にいいのかわからなかったけど、

この体操はよーーーーく考えられています。


特に身体が重い日。


後ろに反るのがきつければ、
腰が疲れている証拠。


とにかく大事なのは、


「力を抜くこと」

です。


とにかくオススメです。


さてさて、今日もいい一日をお過ごしください!

今日は、俺のフレンチTOKYOで弾き語ってまーす口笛





AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
拝啓 
お母ちゃん


雅子はご存知、たくさん食べる子です。


この前も、栄養士さんから、

「雅子さんのご飯は身体に良さそうだけれど、
あれだけの量だと、逆に、、、」


と言われてしまったわ。


この夏場、

外に置いておくと一気に
ダメになってしまう野菜達。



うちの冷蔵庫には、



到底入りきれない量を、、、



よくぞ送ってくれたお母ちゃん。



急ピッチでまぁちゃんは食べるよ。


また、ウイッキーさんのスリランカカレーを作るよ。

このトマトで。

この玉ねぎで。


送ってくれた山口の美味しい野菜を


たくさん。。。


{FC71FAA4-3388-431B-9987-699F3B59C787}


雨だけど、


心はほっかり照れ



長生きしてね。


ありがとう。




ふふふ。
お母ちゃんっていう響きが好きだなぁ。


食べるどぉ〜〜!!!






いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。