12月スケジュール☆彡 | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ありのままをあるがままそのまま感じるまま。

遅くなりました!

12月のスケジュールですよ~(*^^*)
皆様、是非聴きにいらして下さいね☆彡

12月2日(金) 赤坂 卑弥呼 弾き語り

12月5日(月) 大塚GRECO
http://www.greco.gr.jp/
森下滋pf DUO!!!

初めての出演です。
ワクワクしてます(*^^*)

12月7日(水)六本木ALFIE
http://homepage1.nifty.com/live/alfie/
森下滋pf DUO!!!

私の大好きなお店です。
恒例の森下滋とのDUO。
ALFIEならではの空間を味わいにいらして下さい。

12月8日(木)津久井浜おれんじや
http://www.orangejazz.net/

Matelijyaマテリヤ
リンヘイテツpf
松本なかばba
力武誠ds

久しぶりにマテリヤやります。
こうやって年に何度かみんなで集まる度に互いの成長を確認出来ます。
いい仲間です!

12月9日(金)駒込FLAT5
弾き語りライブ

日本の歌やキャロル・キングの歌や、私のオリジナルを弾き語りで歌います。私にとってとても大切なチャレンジです。是非、聴きにいらして下さい。

12月10日(土)水戸ZEN-ZEN
http://www.geocities.jp/sekohno/foods/restoran/french-zenzen.html
安井さち子pfDUO!!!

水戸のとっても素敵なフレンチレストランでのライブです。久しぶりの安井さん、楽しみです。
水戸の皆さん、是非いらして下さい!

12月11.12日 東松島 クリスマスライブ
国貞雅子vo、Kenkohvo、東小百合vo
中嶋錠二pf

高円寺アフターアワーズの音楽キャラバン隊として、みんなにクリスマスライブをプレゼントしてきます。
コーラス譜面をやっと書き終え、イメージはどんどん膨らんでいます。
皆さんに笑顔を届けられたらと思います。
また、皆様のたくさんのご協力、支援を有難く思います。その思いも全て届けてきますね!!!

12月15日(木)赤坂 卑弥呼 弾き語り

12月18日(日)西新井カフェ・クレール
http://www.adachi.ne.jp/users/clair/
安井さち子pf DUO!!!

安井さん、第二弾!
ビーフシチューがすっごい美味しい雰囲気が素敵なカフェ・クレール。
久しぶりのライブです。是非!!!

12月21日(水)赤坂 卑弥呼 弾き語り

12月22日(木)品川イーストタワー
2階エントランスホール
12:05~12:50
山口友生gt DUO!!

気軽に聴ける場所です。
応援しに来てね(*^^*)
山口さんの音はとても綺麗ですよ。


12月22日(木)日暮里ポルト
小畑和彦gt DUO!!!

素晴らしくGROOVEするギタリストです。画家であり、落語家であり、
ギタリストであり。ポルトに小畑さんの風景画が飾ってあります。彼の人柄を感じる優しい絵です。是非観に聴きにいらして下さい。

12月23日(金)音楽小屋 漣
http://s.ameblo.jp/ongakugoya-ren/
X'mas スペシャルライブ
荒武裕一朗pf 石川隆一ba
サラ・レクターvo 国貞雅子vo

夜中の3時までやっています。
大騒ぎしちゃいましょう( ´ ▽ ` )ノ

12月24日(土)代々木NARU
http://www.yoyogi-naru.com/
内田修一の
クリスマススペシャルライブ
中嶋錠二pf 金森もといba

笑いあり涙ありの温かいライブです。
クリスマスをみんなで一緒に過ごしませんか?
みんなをHAPPYにしちゃいますよ

12月25日(日)高円寺アフターアワーズ
リンヘイテツpf 馬場孝喜gt
クリスマスライブ

今年最後のアフターアワーズ。
豪華なメンバーになっちゃいました。
絶対楽しいのでいらして下さい(*^^*)

12月28日(水)高田馬場GATEONE
http://www.h3.dion.ne.jp/~gateone/
清水絵里子pf 増原巖ba

えりっちょとの年納めライブ。
ベースは増原さんですよ!是非☆彡

12月29日(木)大久保Boozy Muse
http://www.boozy-muse.com/
年忘れ!年末スペシャルライブ
中嶋錠二pf 増原巖ba 藤井学ds

素晴らしいトリオです。
年末なので、派手やかにライブしたいと思います。
是非、皆さん遊びにいらして下さい。

12月31日(土)池袋インディペンデンス
カウントダウンライブ
荒武裕一朗pf 石川隆一ba 力武誠ds

久しぶりのインディでのカウントダウンライブ。みんなと年を越せる事を嬉しく思います。
みんなも遊びに来てね!!!

今年も終わり。
今年はたくさんの事が起こりました。
そして、たくさんの事を学びました。
来年は、自分発の音楽にチャレンジして行きたいと思います。

皆様!良いお年をお迎え下さいね。
心からお祈りしております。
今年も本当に本当にありがとうございました。
皆様がいてくれての私です。
来年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いし致します。


国貞雅子








iPhoneからの投稿