池袋Apple Jump | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ありのままをあるがままそのまま感じるまま。

昨夜は、池袋Apple Jumpでした。

たくさんのお客様でした。
しかも、仲間が仲間を互いに集めたような、幸せな時間。
私のライブに来られるみんなや、ミュージシャンが仲良くなっていくのは本当に嬉しいことです。

初の組み合わせ。
ピアノとフリューゲルと歌。

ピアノは清水絵里子。
フリューゲルは土濃塚隆一郎。

素晴らしかった。
楽しかった。

photo:01



ピアノのえりっちょとは、決していい出会い方ではなかったのだけど、気がつくと、かけがえのない人になっています。

出会い方も今思えば、私達らしい。
あの出会い方だったから、今があるんだと思うんですね。

どんな出会い方だったか、知りたくなるでしょ?(*^^*)
直接お話しますよ!

えりっちょとは、もう何度か一緒に共演しているけれど、毎回、繋がりが濃くなっています。

ジャンル関係なく、昨夜も歌いたい歌を歌いました。
土濃塚さんのフリューゲルホルンも素晴らしかった。
細かいフレージングも、バラードの優しい音も最高でした。

そして、昨日は、いつも聴きに来てくれるブライアンに英語が完璧だと褒めてもらえたのも、ブライアンがいつも来てくれるから、歌詞を今までよりもより理解し、伝えられるようにした成果だと、非常に嬉しく思いました。

全ては自分が求めている結果で、自分が引き寄せているんだなと実感しています。

最近は、人生を信頼して、あるがまま生きて行きたいと思うんです。

きっと、答えは心が知っているから。
私は私を信頼して、毎日を大切に、人との繋がりを大切に。

過去も未来もなく、あるのは今、
だけです。

常に今を生きる。

だから、何も決めつけたりしないで、変わっていく今の先に何が見えてくるのか、ワクワクしている毎日です。



iPhoneからの投稿