栃尾に行ってきました! | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ありのままをあるがままそのまま感じるまま。

11/17から前乗りして栃尾IN。

メンバーは、力武誠、荒武裕一朗、吉木稔と私。

photo:01



新装オープンした「ふきのとう」にて早速 景虎!

そして、油揚げのチーズピザ焼き。
絶品でしたよ。
photo:02



そして、荒武さん、何と森伊蔵!
photo:03



いやぁ、盛り上がった前夜祭でした。

毎年、準備して下さる、みっちゃん、ちゃやさんも駆け付けて下さり、えつこさんスマイルで幸せな夜となりました。

翌日は、温泉に行き、夜は宝光院でのライブでした。
とても美しいお寺です。
photo:04


ステージもしっかり設営して下さってて、有難い。
photo:05


厳かというか、音が凛とした空気に弾けて、細い線が束になったような美しい音になるんです。

この日もいいライブになりました。

そして、翌日。

新装オープンした「ふきのとう」の記念ライブ。
50人近い方が来て下さり、店内は熱気に包まれました。

そして、浅草の居酒屋で偶然知り合ったSさんも来て下さり、大感激。
人の縁とは不思議なもので、有難いものです。

photo:06



えつこさんのスマイルは福の神。
会いたくて、会いたくて、
みんな集まる ふきのとう、です。

photo:07



いつも、甘えるだけ甘えて帰る。
そんな場所に出会わせてくれたリッキーに出会わせてくれた神様に感謝。

みんな、また栃尾に行かせてもらいます!

次はほだれ祭りに行きたいなぁ~
なんて(*^^*)





iPhoneからの投稿