お願い | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ありのままをあるがままそのまま感じるまま。

12月11日、東松島矢本運動公園応急仮設住宅400世帯1200人の大規模仮設の皆さんに、私、東小百合、Kenkohのコーラスとピアノは青森の八戸出身の中嶋錠二で、高円寺アフターアワーズの店長の日野さんを代表に高円寺キャラバン隊として、クリスマス会をプレゼントしに行ってきます。

仮設住宅では、不安や心労で自ら命を落とされる方がいらっしゃるそうです。

とにかく、笑ってもらいたい。

クリスマスの曲を3人で歌い、盛り上げて、クリスマス気分を味わってもらいたい。

宿泊は集会所を借り、そこで皆さんとも交流が出来る事を楽しみにしています。

今回の活動は、日野さんのお兄さん夫婦が石巻市にいらっしゃり、義姉の呼びかけ、協力によって実現しました。
話しを持ちかけたところ、自治会の方が是非たくさんの人に聴いてもらおうと、大きな場所をお借りする事が出来ました。

もし、私達の活動に賛同して下さる方がいらっしゃいましたら、活動の支援金をご協力いただけたらと思います。
活動費以上の余剰金は、皆さんにそのまま寄付させて頂きます。

もし、ご賛同頂ける方がいらっしゃいましたら、私までメールを頂ければと思います。

最後まで読んで下さりありがとうございました。

国貞雅子
machappa@hotmail.com



iPhoneからの投稿