【告知】2月に大人気カウンセラー八馬ゆみさんのランチ会が名古屋で開催されます。



八馬ゆみさんといえばご存知の方ばかりかとおもいますが、大人気の『愛され妻講座』を主催され、ブログの読者さま、メルマガ読者さま合わせて10,500人以上という大人気のカウンセラーさんです。


{19CCA179-63BE-478B-8B52-D8FBA292BC9A:01}




昨年名古屋で開催された『愛され妻講座』では私もお手伝いとして参加させていただきましたが、いつも愛に溢れパワフルで、いつも講座を受けられる方、クライアントさまの立場になりいつも愛を発信してみえます。

昨年の愛され妻講座をお手伝いさせていただいた際ゆっちさんにご紹介いただいた記事です

中部地方初の認定講師になった際もこのようにご紹介いただきました。

愛され妻講座の感想記事もご紹介いただきました。




『愛され妻講座』をはじめたくさんのセミナーを全国各地で開催され、夫婦関係のカウンセリングから起業向けセミナーまで幅広く活躍されています。



今回そんな大人気のゆっちさんに直接お会いしてお話できる大チャンスですよ♡



来年2月に開催される『愛され妻講座』は現在満席となっています。

行きたかったけど申し込みできなかったという方、ぜひランチ会でゆっちさんに会いにいらしてくださいね。



ランチ会募集は12月18日(金)20:00~
さつきのブログにて受付開始いたします。


募集開始までしばらくお待ちくださいませ。



八馬ゆみさんランチ会

日時 2月8日(月曜日) ランチタイム

定員 30名

場所 葵モノリス (新栄駅すぐ)


{C8284AC2-2995-4E3B-9554-2E92B0A808B9:01}

{8B435662-8A23-4D32-9BE2-ED2C621C36E3:01}



場所
地下鉄東山線 新栄駅すぐ
http://restaurant.novarese.jp/aom/spacemap/

ランチコース
[Hors-d'oeuvres]    
燻製香るパテ・ド・カンパーニュ    
タスマニアマスタードとハーブサラダ添え    

[Sope]    
季節のポタージュ    
[Poisson]    
真鯛のポワレ冬瓜のブレゼ添え    
大葉風味の白ワインのソース    

[Viande]    
やわらかく煮込んだ牛ほほ肉の赤ワイン煮込み    
クリーミーなポムピューレ添え    

[Dessert]    
柑橘のブランマンジェ    
季節のグラスと共に    
[Cafe]
コーヒー又は紅茶

 






今回、八馬ゆみさんランチ会の主催をいつも大変お世話になっている名古屋の大人気カウンセラー加藤なほさんにお誘いいただき、このような形でご協力させていただくこととなりました。


たくさんのご縁をいただき、今回このような素敵なランチ会のお手伝いをさせていただけること感謝しています。


不慣れで至らぬ点もあるかと思いますが、みなさまが楽しめる場になるよう努めさせていただきます。


楽しみにお待ちくださいませ♡