いとうですito
ダイエットをやめた話の続きです。

右太った自分を好きになろうキャンペーン実施中。
右続・太った自分を好きになろうキャンペーン〜まさかの棚ぼた〜



ダイエットをやめ、
食べたいものを制限無く食べる…という生活をしていた私ですが、
人というものは、どうやらやり切れば飽きる生き物のようです。


ある時、食べ過ぎた反動で、私の胃袋に振り子の法則が働きました。







あんなにモリモリ食べていたのに、
突然の食欲減退。そして…




痩せていった。



一時期は狂ったようにドカ食いしていましたが、
ある臨界点を迎えたところで、暴飲暴食がストップし、
いつの間にか身体がシュッと締まってきました。





人の身体というのは、
普通にちゃんと食べたい物を食べてれば、太らないものですね。
今まで我慢していたものを満足するまで食べたところで、
過剰に食べることが無くなり、必要分しか食べなくなりました。
我慢の反動こそリスキー。



今回の「太った自分を好きになろうキャンペーン」への挑戦は、


・日常のストレス減少
・ダイエット病からの脱出
・長年の体調不良の改善


という、まさかの大収穫でありました。
現在は毎日いろいろ美味しく食べることができ、とても幸せです。ナイフとフォーク




完。



右…と思ったら、更に続きます。



ーーーー



右先日の記事 にコメントありがとうございます。
やはりストレスが一番身体には良く無いようですね。
不健康より太っていた方がマシなので、不調が改善できてラッキーでございました。
な…なんと、レンガを食べる人種もいるとは…!!
美味しく食べれれば何でも良いのかもしれませんね。


【P.S】
右いとうスタンプ(ゴム印)の受付を開始します。
※6/21までの受付となります。





ito<ブログランキング参加中です。


今日は何位かな…。
ランキングボタンクリックで応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m
(お手数ですが2つともクリックしていただけると泣いて喜びます!)

 
キャラクター(イラスト) ブログランキングへ  

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ  
にほんブログ村  
 

LINELINEスタンプあります。  

 

【いとうの表の顔】

右今どき女性のプチ起業応援!〜大人カワイイ集客ツールで仕事運アップ〜

右Facebookお友達リクエスト歓迎!!