いとうですito
右太った自分を好きになろうキャンペーン の続きです。


ダイエットをやめて数ヶ月たったある日、
まさかの出来事が起きました。





私は長年、とある身体の不調を抱えており、
その不調を治すために、いろんなことに取り組んできました。



砂糖や小麦粉は身体に悪いらしいので、なるべく食べないように…
塩分の取り過ぎは身体に良く無いらしいので極力控えて…
嫌いでも栄養の取れるものを我慢して食べ、
健康を目指して日々努力を重ねていたのです。



しかし、一向に治る気配は無く…。
もう治らないかもな…と半ば諦めてもおりました。



ところが、その不調が
突然治ってしまったのです。



これぞまさに、





棚からぼた餅。



栄養も何も考えず、食べたいと思ったものを好きなだけ食べていただけなのに…。
一般的に良いとされる食生活とはほど遠く、
結果太りましたが、身体の不調が治ったということは、
私にとっては良いことだったのでしょう。
しかも、余分にカロリーを摂取しているためか、以前より活力が沸き元気です。








この件により
太るのも悪く無いな。
と「太ってる自分OK」の許可が下りました。
そしてその後、更なる変化が起きたのです。



右続きます。



ーーーー



右先日の記事 にコメントありがとうございます。

naokiichi3737さん→
おぉ!同じお名前だったのですね(´∀`)なんと運命的な。
ケンカするほど仲が良いといいますが、
コミュニケーションツールとしてスタンプ見ていただけたなんて光栄です!

momo-creates→
ありがとうございます!
「目立とう精神」「人生楽しんだモノ勝ち精神」良いですね(´∀`)
人それぞれいろんな強みを兼ね揃えて、
人生楽しむために生まれてきてるのかなと思います。

たれびよさん→
ツンデレ先生は人の才能を見つける天才なんです!
ぜひこれからも「もし松」をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m


【P.S】
右新しい名刺のデザインを製作中。
食いしん坊の方のために…。






ito<ブログランキング参加中です。


今日は何位かな…。
ランキングボタンクリックで応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m
(お手数ですが2つともクリックしていただけると泣いて喜びます!)

 
キャラクター(イラスト) ブログランキングへ  

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ  
にほんブログ村  
 

LINELINEスタンプあります。  

 

【いとうの表の顔】

右今どき女性のプチ起業応援!〜大人カワイイ集客ツールで仕事運アップ〜

右Facebookお友達リクエスト歓迎!!  




AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(9)