女性会社員の
働き方をアップデート!
 
 
日本で唯一
会社員として働く女性の
自律的未来をデザインする
コミュニティを主宰。
 
 
はじめましての方は【こちら
 
 

 

 

今後の新しい活動や

コミュニティの最新情報は

公式LINEにて配信中

 

 

 

あなたには

刺激や意欲を与えてくれる仲間

はいますでしょうか。

 

 

 

GW連休真っ最中に

あえてこの記事を

シェアさせていただきますよ!

 


 

私にとって

<コンサルおさる>

「もっと全力でやりたい!」

「もっと私も頑張りたい!」

と思わせてくれる稀有な存在🐒

 

 

 

私自身は

育児も仕事も遊びも

一周回って

色々試してみた結果

 

 

 

手抜きしない方が楽しい

全力の方が 結果楽しい

確信派なので。

 



 

選択の結果

思いっ切り本気で(←これが大切!)

休んだりダラける日もありますが

 

 

 

ただただ無自覚に

手抜きしそうになった時には

親友の記事を覗いて

刺激を与えてもらっております(笑)

 

 


ちなみに

<音声配信>もめちゃくちゃ有益🎙️




あれ?

本当に私の親友だよね?

って疑うレベルで秀才。

 

 

 

ありがとう!

 

 

 

勝手に読んで

勝手に刺激をもらって

勝手に燃え上がるという

セルフスタイルですけどね(笑)

 


 

自分の年収は

近くの5人の平均年収。

 

 

 

自分の在り方も

類友の5人と似たり寄ったり。

 

 

 

これは私

真理だと思っております。

 

 

 

だからこそ

持つべきものは、

刺激高い仲間ですね。

 

question 

 

あなたは

どんな人たちと

仲間になりたい?

 

何となくイメージはあるだろうけれど

具体的に書き出してみるのも

面白いかもしれません。

 

 

私が伝えられるのは

女性会社員の働き方アップデート♪

今後この活動をより広めていきたいと考えています。

800人以上が登録中🌸🍃

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【福元はる公式LINE】

https://lin.ee/x2AfUtq

 

ID検索の場合には

「@741kvddf」から追加できます♡

@を必ずお入れくださいませ。

 

 

  4月新年度に読まれた記事

 

💎 1位 💎会社員で幸せな働き方を!

 

 

 

 

 

  プライベートや育児はInstagram

 

画像をタップするだけで飛べます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

  毎日定時LIVE配信中

 

フォロワー1800人突破!

アーカイブ配信2000本超え!

無料で今すぐ聴けちゃいます♪

画像をタップするだけ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

image

2,000回配信記念の画像・リスナー様よりプレゼントいただきました!

 

 

#ワーママ #ワーキングマザー #キャリア女

#キャリアコンサルティング #フルタイム 

#時短勤務 #時短 #副業 #複数 #正社員

#女性管理職 #正社員 #パラレルキャリア

#アラサー #アラサーママ #息子 #子供 

#アラフォー #アラフォーママ

#育児 #子育て #経営者 #共働き

#ワンオペ #営業 #営業女子 #自分磨き

#ライフキャリア #ライフワーク #バリキャリ

#新時代ワーママ #コスパ最強社員 

#福元はる #育休ママ #復職 #復職準備

#職場復帰 #共働き夫婦 #仕事と育児の両立

#コーチング #教育 #研修 #自己肯定感

#アラサーOL #アラフォーOL #働くママ

#仕事女子 #経営者 #トップ営業マン

#ピンヒール #女性管理職育成アカデミー 

#キャリアコンサルタント

  • #手帳 #ノート #中間管理職