昨日は南青山にお引越しされた原田瞳さんのソワンソワンのサロンでのミーテイングに参加してきました

IMG_3649.jpg

ご一緒したとってもステキな方々です

別府典子さん

加藤かえでさん

蓮月恵さん

内田富起子さん

飯田志奈子さん

金原愛さん

Noriko Oasaさん

 

眺めもよくてなんてステキなサロンなんでしょキラキラ

FullSizeR.jpgIMG_3639.jpgIMG_3640.jpgFullSizeR.jpg

 

毎回毎回、刺激を受けるんです

仲間に入れていただいてから、私の意識もだいぶ変わったと思います。

最初はね~

おどおどしてたと思うの

私がこの場所にいていいのかしら     みたいな

でも、ヤングリビングのエッセンシャルオイルのすばらしさを実感し、あったかい仲間とふれあい、このオイルをまだ知らない方に是非試していただきたいという気持ちはどんどん強くなっています。

 

  宝石赤良いと思った物、事は続けます宝石赤

 

 

FullSizeR.jpg

典子さんの手作りタルト

シナモンオイル入り

これがとってもおいしかったラブラブ 

7月2日のオーオイベントの時にも作ってきてくれました

典子さんスゴイ

      下差し

http://ameblo.jp/itiba-0726/entry-12289399838.html?frm_src=thumb_module

 

そして

明日はアロマストーン制作WSです

                                        下矢印

 http://ameblo.jp/itiba-0726/entry-12293854770.html