DIARY

今日の天気

晴れ

 

 

愛です!今日で関東の梅雨が明けましたね。

先日海の日は、海に行って来ましたてへぺろ

お気に入りの三浦海岸波です〜

 

 

朝



{A73F7D17-C443-44ED-A881-8712E0CAE188}

{187C3A33-C5AA-452B-9AB8-24A155DFF3C1}
スイカ、安い〜

昼

{5B5DC3F7-A69C-41D9-9CBB-591D5A56FD64}

三浦海岸は、ウォーターパークが浮かんでます口笛ここがお気に入りポイント!笑


写真は営業終了後に撮ったので誰もいませんが、30〜40人位?が一度に乗れますw

 

{00EE8AB1-C86C-41A7-B5FF-29EBC039F6CA}

天候に恵まれました〜〜晴れ

 

夜


{D1270CBD-9007-485D-8EE3-BC88E075191C}

{6CAFCAE0-533F-4146-8007-CEFC32E3C685}

日帰り温泉♨️に神様いました!ありがたや〜
日焼け対策しまくりなのでほとんど焼けてません!

 

海はやっぱり最高ですね波ラブ波

海に行く予定だけど、まだ行き先が決まってない方は三浦海岸オススメです!

 

{861A4C69-1CCF-457B-A364-994192D7C5B8}

海水浴きっぷを券売機で買えば、めちゃくちゃ安く海の家使えるのでそれもお気に入りポイントキラキラキラキラ


みなさん、熱中症に気をつけてよい夏をお過ごしくださいませピンクハート

 

 

ブログテンプレートを使ってみる

 

AD

LINE@はじめました

テーマ:

こんにちは愛ですニコニコ

 

LINE@に登録してみました!

 

クーポンを発行してみたので、どうぞご利用ください♪

 

友だち追加

@asiuraで検索しても出てきます!

 


トークルームからのお問い合わせや予約、

営業時間外の施術は応相談ですができる限りご対応したいと思います。

ご希望があればお気軽にお問い合わせ下さいませ照れ

 

主にタイムラインでサロンの情報を流します。お邪魔にならない程度に情報発信するつもりですが、うるさいようでしたら非表示にしてくださいね。

{926C3C5A-A0D8-4AF6-94DB-FC4BA2E0036F}

{F69B4355-55BB-486D-BFD5-2ECD53B43878}

クーポンの画像を作成するのって楽しい〜〜口笛




予約サイト、リザストもよろしくお願いします♡http://www.reservestock.jp/page/reserve_form/10330

AD

 

足つぼ/台湾式リフレの注意事項
 

 

丸レッド妊娠中の方にも受けていただけますが、妊娠初期の方はご遠慮頂いています。

  代謝が上がることで万が一の事があってはいけませんので、安定期に入ってからお越しください。

  3ヶ所ある生殖器のつぼは揉まず、全体的に優しい揉み方で一番ほぐれる圧でお揉みします。

  むくみで脚が辛いと思いますので、むくみ取りに重点をおいて施術します。

丸レッド足つぼ、アロマテラピー、およびヒーリングは医療行為及び治療ではありません。

  受けられる際にはご自身の自己責任にてお願いします。
丸レッド著しい体調不良時にはお断り致します。無理は禁物です。予約をされていても遠慮なくキャンセルをしていただいて、後日体調が回復してからお越しください。

丸レッド施術後にまれに※好転反応が出る場合があります。

  好転反応予防のためにもお水を多めにお摂りください。
  体調が戻らない場合は適切な医療機関にご自身で通院をお願いします。

丸レッド食直後は消化器官に血液が多く集まります。

  食直後に足揉みを受けることは基本的にはあまり問題無いですが、おなかに集まった血液が全身に分散し、消化力が多少落ちますので軽い胃もたれを起こす方がいます。できれば1時間くらい空けてからお越しいただく事をおすすめします。

 

 


好転反応とは・・・

 

・体が体内に溜まった毒を出す時に、一時的に好ましくない反応が出ることです。それはデトックスの過程であるため心配は要りませんが、施術の後はゆっくりできる日をお選び頂く事をおすすめします。

 

・軽度では、めまい、立ちくらみ、眠気、だるさなどです。気持ちが落ち込んだり、イライラしたりする場合は感情面でのデトックスをしています。

水分をしっかりとってゆっくり過ごすようにしてください。

 

・重度の場合では、嘔吐、湿疹、下痢、悪寒、失神、などです。

嘔吐、失神までなってしまう方は非常にまれで、セラピストを長年やっていますがまだ直接のお客様にいたことはありません。リフレやアロマを勉強する際にひどい例として過去の事例を紹介していただきました。いずれの場合も持病をお持ちの方か、体調が非常に悪い方で、後から念のため病院で診察したところ好転反応ということで特に問題はなかったようです。

 

・好転反応のあとには体がものすごくスッキリすると思います。

 

 

 

AD
 
足つぼコース料金表

 

  
{CF1A2903-E01A-4EFF-8B2F-4DE35CEFA97E}
 
(一番下にスクロールすると五反田サロンの概要があります)
 初めての方は60分をオススメしています。

 

特にお疲れの方、リラックスして帰りたい方は長めのコースがオススメです。
体質改善のためにこまめに通いたい方は40分をお選び頂けるといいと思います♪
 
 
ASIURA五反田の特徴


こんにちは!セラピストの金原 愛です。

 
当サロンの足つぼは、しっかり揉みの台湾式。
足ツボ(反射区)をギュギュッと刺激し、全身を活性化します!
ちょうどいい、イタ気持ち良さを見極めて足揉みしています。
 
 
その効果は全ての人が驚くほど。初回だけでも
 
体は軽くなるし
老廃物じゃんじゃん出て
寝つきがすこぶるいい。
 
とのお声をたくさん頂いています。
 
今年始まった当サロンですが、すでにお客様リピート率90%以上の足つぼマッサージです!
 
初めてご来店の方が翌週また予約を入れて下さったり、翌日お礼の電話やメールがくる、という大変嬉しい事もよくあります。
 
 
これだけ反応が良いと『やはり私がハマった足つぼはみんなもハマるのね!』と深く実感します。
 
 
営業時間について

五反田駅 西口はオフィス街です。
そのため夜の営業にしています【17:00〜24:00】
 
お仕事のあとにも大変便利です。
マッサージ屋さんは終了時間が早いところがとても多いので、その点もとても喜ばれています。
 
当日ご予約が重なる事も多くなりましたのでWEB予約が大変ご便利です。
お問い合わせ、予約の変更はお電話

03-3495-5537までお願い致します。
 
 
足つぼセラピーの流れ
 

足裏〜足の甲〜ふくらはぎ〜膝まわり まで

まんべんなく揉み解します。そのためにハーフパンツのお着替えもご用意してございます。
 
{0E9C6373-E6A1-4E12-B027-E50BABAA4791}

さて、お着替えができたら足湯で足を温めます。漢方の薬湯でリフレッシュさせ、張った筋肉を柔らかくします。何も考えず、ゆったり、ほっこりしてください。♨️
 
{8753D36C-AF00-4BB6-9116-93F2AC39FB6A}

店内は夜のリゾート地をイメージして薄暗くなっております。
マッサージって普段頑張っている自分へのご褒美ですよね。このサロンでは日常は忘れて、リラックスしていってくださいね。
個人サロンなので他のお客様を気にしなくて良いのも気に入られているポイントです。
椅子はリクライニングできます。
 
{E62550E0-2ED9-4736-B565-E19D57B336FA}

フット専用クリームを使って揉みます。
超気持ちいいですよ!(そのはず)
初回の方にはお伝えする注意事項がありますが、それ以外は寝ていてももちろん大丈夫!
 
レモンのお白湯をお出ししているので、少しずつ飲みながら受けて頂けます。
 
施術終了時はホットタオルで丁寧に拭き取り、終了です。
 

 

注意事項


重い心臓病・腎臓病・高血圧・糖尿病

 

をお持ちの方ももちろん受けていただけますが、念のためおっしゃってください。
強く刺激し過ぎないよう、でもしっかり揉み解す手技で揉んでいきます。
 
妊婦さんもママも大歓迎です!
妊婦さんお断りのマッサージ屋さんは残念ながら本当に多いですが、当サロンは大丈夫。
妊娠の時のお母さんの体の状態はとても辛いもの。ちゃんと妊婦さん用の揉み方がありますので、ご安心ください。
赤ちゃん連れでも大丈夫ですよ。
足を揉むと母乳の出も良くなると報告されています。
 
お酒は多少飲まれていても大丈夫。(マンションの下は美味しい居酒屋さんか集まっています!)
足を揉むと血液循環が良くなり、お酒が抜けるのが早くなります。
ただし、酩酊状態の方はお断りします。ご了承ください。
 
 
 
みな様の健康を心から祈ってキラキラ

 

 

 

愛です!

 

 

今年もこの季節がやってきました!

5月15日~17日は東京ビックサイトでBW(ビューティーワールド)ですピンクハートキラキラ

 

 

去年の模様はこちらから

http://ameblo.jp/asiura5/theme-10096189535.html

http://ameblo.jp/asiura5/entry-12178740392.html

{14A6B9AE-9F9C-4AC2-AC5C-1F876E8B9BC2}

 

{BED56162-65A2-4C02-AEC9-D8C3C0F5CFE6}

↑謎の尺八吹いてるニューハーフが。笑笑

 

 
マイク担当、盛り上げ役のスタッフです
そして角質を削られているのがぽっちゃりモデルさんの桃華愛ちゃんピンクハートかわいいー照れ

 

 

ここのスタッフはいつも個性豊か過ぎてたのしすぎます笑

 

 

今年もチュベローズさんのブースの一角をお借りしてやります音譜

チュベローズサイトはこちらhttp://tuberose.se/company/

 

 

去年とてつもなく人気だった角質ケア足

 

 

思った以上の大反響で驚きでした〜

午前中にはその日の予約がいっぱい、

次の日まで半分埋まるような形でした!

 

 

でもBWは業者さんばかりのビジネス専用イベントですので一般の方は入場はできません。

 

イベント事が好きな方は

スマイルカフェが超おすすめ音譜

http://smilecafe.net/

たくさんのブースが出店しています!

私は基本隔月で銀座で出店することが多いです。

 スマイルカフェでは足つぼ&角質ケアやってます!

 

{251AE774-EB47-479E-95A1-A31EEF56B5A0}
こちらはスマイルカフェ代表、林ゆうこさんキラキラ
ゆうこさんのブログ
お祭りのようで楽しいですよ!是非遊びに来てくださいね♪

 

ひらめき電球ASIURA五反田は足あと

・五反田駅、徒歩2分

・お一人様のずつの施術です

・夕方OPENのお店です(17~24時・日月定休)

ご予約に便利なreservestockはこちら

愛です!

 

 

私たちは良くストレスという言葉を使いますね。

でもストレスとはそもそも何だろう?って考える事は少ないと思います。

実はストレスは人の役に立っているものって知っていました?

 

ここでは、ストレスを受ける3つの原因と、足つぼがどのように効くか解説しています。

{11F07676-6708-4C87-BA43-D87A58F58DC4}

 

1.怒り、緊張、怖れ

 

ストレスの元になる嫌なことがあると体内で何が起きているか簡単に見てみましょう。

 

怒り、緊張、怖れを感じると体内で闘争ホルモン逃走ホルモンが優位に立ちます。

 

野生動物に遭遇すると威嚇される事がありますよね。

人も動物なので内部で同じ反応が起きています。次に来るかもしれないさらなる危険から体を緊張させ身を守ろうとします。

私たちはストレスがあるお陰で大切な自分を守る事が出来るのです。

 

ところが、緊張状態は自分を守ると同時に活性酸素が増え、体内の細胞を傷つけてしまいます。神経が興奮し、自律神経や交感・副交感神経が乱れます。胃には炎症が起き、副腎は腫れます。

ストレスが慢性化すると、常にファイティング・ポーズを取っているような状態になりますので、精神も体も休まりません。

 

闘いは体の外側だけでななく、内側でも起きているのです。

 

ダイエットもある種の闘いですので、闘争ホルモンが出やすくなり、人にとっては非常にストレスになり得ます。楽しみながら、無理のないダイエットが幸せと健康への近道です。

 

 

足つぼの期待できる効果:

足つぼ免疫力自然治癒力を上げることを目的としていますので、過剰に働きすぎのホルモンたちを落ち着かせ、傷付いた器官を修復し、ストレスから立ち直らせる後押しをします。多くの方が施術後心身ともにリラックス出来て、夜は熟睡できます。

 

普段から いかにリラックスして生きるか、がストレスに強い精神を作ります。環境や人間関係が悪ければ、そこから遠ざかることも身を守るにはいい事です。

逃げるは恥ではないし、役に立ちます。

 

 

2.悲しみ、落胆

 

もう一つ大きなストレスとなるのが悲しみ落ち込みです。

 

ショックや鬱積した感情によって呼吸が浅くなり、肺の機能が落ちます。取り込む酸素量が十分でないと体の全ての細胞に酸素が巡らず、おのずと生命力や免疫力も落ちます。

 

免疫力が落ちると、日和見菌が悪性に傾いたり、体が酸化しやすくなります。

老廃物を溜め込みやすくなるので、疲れも抜けにくくなります。 

 

女性はストレスで生理が止まったり、排卵が止まる事があります。それは、体があえてすぐに死活問題にはならない子宮や卵巣のスイッチをオフにして、できるだけ生命活動に必要な器官にエネルギーを回そうという働きが強まるためです。

 

ストレスがとても多い現代、不妊症が増えている理由の一つと考えられています。

 

 

足つぼの期待できる効果:

免疫力は、血液が増える、巡る事で強まります。(※血を増やすにはお肉や魚を食べる事が1番ベストです。冷え性や心の落ち込みにはお肉や魚を食べましょう♪プロテインは細胞を修復させる効果も高いのです。)

 

免疫力をあげる事で、ショックや悲しみをいち早く癒し、早く回復に向かわせる事ができます。血中に溢れたストレス物質を排出させます。

体が回復してくると、心も晴れやすくなります。

 

悲しみによって自律神経が乱れやすくなりますが、足つぼは神経のバランスをとらせるのが得意です。

悲しみで減ったホルモンが程よい刺激によって活発になるのも回復を早める要素になります。

 

 

3.物理的なストレス

 

本来、食べ物ではない有害物質を口にしたり、皮膚から吸収する事で体は分子構造のレベルのミクロな世界で害を受けています。

電磁波はまだ完全には解明されていませんが、人体にとって良くない影響が明らかにされています。

 

アルミなどの重金属は本来地面の下で眠っているはずのものでしたが、今は生活のあらゆる場面で使われています。重金属は便利な生活と引き換えにして、体の中に溜まり弊害を引き起こします。

 

嗜好品についてですが、

『お酒は体に悪い、タバコは体に悪い、甘いものも....』などと思いながら摂取する事自体が逆プラシーボ効果(ネガティヴな自己暗示)を生みます。

確かに嗜好品はあまり体にとってよく無いかもしれませんが、不安や罪悪感を持つことも人にとって強いストレスになります。

体内に入ってくる毒と闘うような考えよりも「美味しいな、嬉しいな♪」と喜んで摂取する方が体内の調和を保ったままでいられ、また少量で満足できるコツになります。

 

 

足つぼの期待できる効果:

足つぼによって自然治癒力が上がると、体内に溜まった毒素を排出する機能が上がります。

後の尿の色が真っ黄色でにおいもキツイことに驚くかもしれませんが、それは溜まっていた毒素が尿から出ているせいです。

 

毒素が多いと、いい栄養を取っても毒素によって吸収を妨害される可能性があります。定期的に足つぼを受ける事で、排出上手で健康な体になるのをサポートします。

 

 

まとめ

 

怖がりで繊細、自分を守る意識の高い人ほどストレスを受けやすくなります。

自分の一番ストレスとなっている事を明らかにし、とことんそこに向き合ってみるのもいいかもしれません。

足つぼをはじめ、運動やお風呂、温泉等も血を巡らせ免疫力をあげる一早い回復の手助けをします。

 

休日は自分を労わり、楽しい事を見つけてリラックスし、なるべく楽をしてくださいねニコニコ

 

ひらめき電球ASIURA五反田は足あと

・五反田駅、徒歩2分

・お一人様のずつの施術です

・夕方OPENのお店です(17~24時・日月定休)

ご予約に便利なreservestockはこちら

愛です!
 
今日はただの雑記です。
 
 
桜が満開に近づいて来ましたね!
今日は新橋駅近くの「愛宕神社」へ行って来ました〜
しかし平和なはずの境内で事件が…!!!ガーン
{E09AC25E-1227-4F6A-85FD-844FFE743B12}
愛宕神社の桜が綺麗ですラブラブ
 
{EB905FB0-5DF8-44DE-855E-D8EA0CFE03D6}
 
{DB32C3DD-6722-410D-8DA5-A2C0D7192A7A}
{11F07676-6708-4C87-BA43-D87A58F58DC4}


初めて来た神社ですが、

出世の石段として有名な神社で、以前から知って気になっていました。出世したければ、登り切るまで後ろを向いてはいけないと言われている石段ですね
 
 
今回、間違えて裏から上がって来たので階段を上がませんでしたが。(おっちょこちょい笑)
一礼して境内に入ってお手水をして、さて、参拝しようかとしたら、、、
 
 
ナント池で男の子が溺れかけているではありませんか!!!
鯉がいる池に男の子(3才位)がそのお兄ちゃん(6才位)にイタズラで突き飛ばされて落ちてしまった所を近くで偶然目撃!ゲロー


私、超ビックリあせる
 
 
すぐにそのお母さんも慌てて池に飛び込んだのですが、池がすり鉢状になっていて深さもあり、真ん中の方へどんどん滑って行ってしまいましました〜!
 
 
お母さんも慌てて飛び込んだので、荷物も持ちながら何とかお子さんを抱えて大丈夫でしたが、
胸まで浸かって立ち往生です。
 
 
私もほぼ何も考えず池に飛び込んで助けようとしましたが、、、
 
 
そのすり鉢状の池の底はぬるぬる苔が凄くてそれはもう、つるっつるあせるあせるあせる
半端ではありません。普通に立っているのもやっとの状態でした。
 
 
とりあえず、お母さんの荷物を取って陸に投げ、
ホースを使って転びながらもなんとか時間がかかって救出できました笑い泣き
 
 
 
その後は御社に入ってタオルをお借りし、濡れた服をや男の子の髪を拭いていたら男の子がお母さんに
 
 
「また来ようね~~!」おねがい
 
 
ってうるうるの瞳で言っていました。笑
 
 
おい、膝から崩れ落ちそうになったじゃないか。笑い泣き
 
 
 
因みに、超絶可愛い男の子でした。
 
 
 
 
肩や髪までぐしょ濡れだったので、
タクシーに乗る事も出来ず、
電車で帰ることに。
 
 
周りの乗客に迷惑掛けないように、バレないようにコソコソ帰って非常〜に恥ずかしかったです。笑
 
ひらめき電球ASIURA五反田は足あと

・五反田駅、徒歩2分

・お一人様のずつの施術です

・夕方OPENのお店です(17~24時・日月定休)

ご予約に便利なreservestockはこちら

愛です!
女性なら使った事があるかもしれません。「ベビーフット」についてかずのすけさんか科学的にレポしていますウインク
 
 
結論として…かずのすけさん同様、
私もほとんどの場合オススメしません!


 
細胞の代謝を薬液でムリに早めるので、細胞を傷付けてしまって、足の皮膚に負担がかか可能性があります。その上、強めの薬剤を体に吸収させたらどこに悪影響があるかわからないですからちょっと怖いですねあせる
 
 
ピーリングによって皮膚が薄くなりすぎるのも問題です。
 
 
靴擦れしやくなったり、
角質が返って硬くなったり。。
 
 
 
ただ、角質増殖型の水虫(とにかくひたすら角質が足裏に増えてくるタイプの水虫)
にはオススメだと聞いています。
べろっと水虫の部分が取れれば、治りが早いそうです。
 
 
 
というわけで数年前のこの大ヒット商品、足の皮がベロベロ剥けてくるのは面白いですが、使用はほどほどに〜〜口笛
 
 
自己処理で悪化している足裏を治すのも中々大変です。
角質のことはプロにお任せ♪が一番安心ですね。

角質ケア料金表

テーマ:
角質ケア料金表

{7DC5BCA8-C2A3-493E-B635-C1659F567E72}

・冬は乾燥カサカサ…
・夏はサンダルで悪化しがちなタコ・ウオノメ。
つるっつるのベビーフットを目指しませんか音譜


お客様の声から角質ケアと足つぼ(リフレ)のお徳なセットをお作りしました!セットでお徳♪


ご来店後の流れ

角質ケアコースはまず温かい薬用足湯から始めます。薬湯に浸すことで角質を柔らかくし、削りやすくします。仕上げはプロ用の角質ケアクリームをお塗りします。


痛そうと思われがちの角質ケアコースですが、気持ちが良くて寝てしまう方が多いコースです。安心してご来店下さい。


角質の少ない方は早く終了する事があります。
その場合は10ごとに1,000円でお会計しております。相談だけでも承っていますので、お気軽にご相談下さい♪

{B6C4F729-87AF-47CB-AFF2-8EDF6A59CB52}

虹フェイスブックいいね!で角質ケアクリームをプレゼント中♪http://ameblo.jp/asiura5/entry-12092342862.html

ひらめき電球ASIURA五反田は足あと

・五反田駅、徒歩2分

・お一人様のずつの施術です

・夕方OPENのお店です(17~24時・日月定休)

ご予約に便利なreservestockはこちら