ホンダGEAR(ギア)コンセプトがカッコいい | Italiaspeedのロックな毎日

ホンダGEAR(ギア)コンセプトがカッコいい

 ということで、モントリオールモーターショーにホンダGEAR(ギア)という
 コンセプトカーが出てるとの記事が載ってましたね。

フィアット500とロックな毎日-honda_gear_4

フィアット500とロックな毎日-honda_gear_3

フィアット500とロックな毎日-honda_gear_2



 う~ん、これはなかなかいいですねぇ。
 コンセプトカーになってますが、意外と生産型に近そうな感じがしますが。
 今までありそうで観たことない感じのデザインですね。

 これをデザインしたホンダR&Dアメリカのデザインディレクター曰く、
 手ごろな価格、なんだそうです。ということは、コンセプトですが、
 こういったコンパクトカーを出す、ということなんでしょうか。

 最近のホンダは去年から本格的なデザイン改革に取り組んでるそうで、
 その結果のひとつでしょうか。本来は日本でこういったクルマがデザイン
 されるのがいいんですが、まぁ、アメリカホンダでもいいデザインのクルマを
 出してくれるならありがたいっす。アキュラNSX ももうちょっとサプライズが
 あるようなデザインで出てきてくれればいいんですけどね。

 ということで、このホンダGEAR(ギア)、是非日本でも出してほしいですね。




★★-----------------------------------★★


    緑の道プロジェクト やってます!

   あなたの感動した場所を教えてください。

  是非Facebookページ登録してくださいね!


  http://www.facebook.com/midorinomichi


★★-----------------------------------★★




 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

     ↓
にほんブログ村 車ブログへ



 mixiやtwitter、Facebookへイイネ!してくださいね。

        ↓  ↓  ↓