福島玉梨温泉旅館玉梨へ行ってきた | Italiaspeedのロックな毎日

福島玉梨温泉旅館玉梨へ行ってきた

 ということで玉梨温泉恵比寿屋 に続いては、旅館玉梨へ行ってきました。


 この旅館玉梨は恵比寿屋の対岸にあります。橋を渡って川沿いを

 左奥まで行くとあります。


フィアット500とロックな毎日-tamanashionsen_ryokan-tamanashi_1


 

 内湯はこんな感じ。


フィアット500とロックな毎日-tamanashionsen_ryokan-tamanashi_2


 

 人気の露天風呂はこんな感じ。


フィアット500とロックな毎日-tamanashionsen_ryokan-tamanashi_3


 

 ここの露天は結構人気があるようですね。温泉分析表がなかったんですが、

 源泉の温度は45度ぐらいでしょうか。露天が大きめなので湯船では40度

 ぐらいでしょうか。ここも緑っぽく濁ってます。ちょうどいい温度でゆっくり

 入れる濁り湯でいいですなぁ。


 源泉はホースから注がれています。


フィアット500とロックな毎日-tamanashionsen_ryokan-tamanashi_4

 

 

 結構勢いよく注がれていて、ホースを湯船の中にいれると、

 ジャグジーのように泡が下からジュワジュワいっぱい出てきます。

 泉質はおそらくナトリウム塩化物炭酸水素硫酸泉なんでしょうね。


 ここももうちょっと紅葉が進むとさらにキレイなんでしょうなぁ。

 温度もちょうどいいですし、ゆっくり入れていいですよ。

 是非行ってみてはいかがでしょうかぁ。



 続く・・・。



 その1:福島玉梨八町温泉共同浴場へ行ってきた


 その2:福島玉梨温泉共同浴場へ行ってきた


 その3:福島小栗山温泉民宿文伍へ行ってきた


 その4:会津西山温泉老沢温泉旅館へ行ってきた


 その5:会津西山温泉下の湯へ行ったんだが


 その6:福島玉梨温泉恵比寿屋へ行ってきた





★★----------------------------------★★


第二回FIAT&ABARTH500全国ミーティング開催!


   350台達成!

ありがとうございました!


    http://fiat.abarth.me/eting2012


11月4日(日)浜名湖ガーデンパークでやりま~す。

   参加のみなさんお待ちしてますよ~。


★★----------------------------------★



★★-----------------------------------★★


    緑の道プロジェクト やってます!

   あなたの感動した場所を教えてください。

  是非Facebookページ登録してくださいね!


  http://www.facebook.com/midorinomichi


★★-----------------------------------★★




 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

     ↓
にほんブログ村 車ブログ フィアットへ



 mixiやtwitter、Facebookへイイネ!してくださいね。

        ↓  ↓  ↓