会津西山温泉下の湯へ行ったんだが | Italiaspeedのロックな毎日

会津西山温泉下の湯へ行ったんだが

 ということで、会津西山温泉老沢温泉旅館に続いては、

 同じ西山温泉の下の湯へ行ってきました。


 ここも場所が分かりずらいんですが、滝の湯温泉旅館の手前の

 細い道を入って行くと橋が見えてきます。


フィアット500とロックな毎日-aidu_nishiyamaonsen_shimonoyu_1


 

 そのに吊り橋があってそこを渡ったところにある一軒宿です。


フィアット500とロックな毎日-aidu_nishiyamaonsen_shimonoyu_2


フィアット500とロックな毎日-aidu_nishiyamaonsen_shimonoyu_3


フィアット500とロックな毎日-aidu_nishiyamaonsen_shimonoyu_4


 この下の湯は以前は温泉旅館をやってたそうですが、

 今では日帰りだけやってるそうで。しかしここで問題が・・・。

 行っても入れませんでしたぁ・・・。


 玄関は開いていて、声を掛けてみたんですが誰も出てきません。

 話では、畑へ行ってたりして家主に会えないと入れないとか。

 ひょっとすると、畑へ行っていたんでしょうかぁ、残念。


 記念に風呂の窓が開いていたので写真だけ。


フィアット500とロックな毎日-aidu_nishiyamaonsen_shimonoyu_5


 

 右側の風呂の下に白く見えるのが湯花ですね。

 ここも入りたかったなぁ・・・。


 ということで、下の湯には入れず次へ向かいます。



 続く・・・。

 

 その1:福島玉梨八町温泉共同浴場へ行ってきた


 その2:福島玉梨温泉共同浴場へ行ってきた


 その3:福島小栗山温泉民宿文伍へ行ってきた


 その4:会津西山温泉老沢温泉旅館へ行ってきた





★★----------------------------------★★


第二回FIAT&ABARTH500全国ミーティング開催!


   350台達成!

ありがとうございました!


    http://fiat.abarth.me/eting2012


11月4日(日)浜名湖ガーデンパークでやりま~す。

   参加のみなさんお待ちしてますよ~。


★★----------------------------------★



★★-----------------------------------★★


    緑の道プロジェクト やってます!

   あなたの感動した場所を教えてください。

  是非Facebookページ登録してくださいね!


  http://www.facebook.com/midorinomichi


★★-----------------------------------★★




 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

     ↓
にほんブログ村 車ブログ フィアットへ



 mixiやtwitter、Facebookへイイネ!してくださいね。

        ↓  ↓  ↓