勝浦市 鵜原へ行ってきました | スロウ スロウ

スロウ スロウ

田舎暮らしに憧れ、
2012年9月、房総半島いすみ市へ移住してきました。
目指すところ、半自給生活です。

日曜日、
勝浦市の鵜原へ行ってきましたおんぷ♪






主人はサーフィン。
私と息子は磯遊び。


この時期、まだ空いていますね。












海の透明度が高いです。




石の下を覗いてみたり、貝をとったり。



貝は自宅に持ち帰り食べましたよ(・∀・)




貝の3種盛り。笑

小さくて食べづらいのですが、息子は喜んで食べていました。




鵜原の帰り道、デニーズに寄り道。





店の目の前が海!
ちょっと旅行気分^^






旅行といえば…


年末年始のベトナムチケット購入しました走るハート


ベトナム旅行、最大の目的は貝を食べること。笑
いやぁ、ベトナムの貝は美味しいです。



行き先はホーチミン。
ビーチリゾートのニャチャンに立ち寄るか悩んでいます。
ニャチャンは、ホーチミンから飛行機で1時間ぐらいで行けるそう。
6日間の日程でニャチャンまで行くのはハードかな…
行ってみたいけど…


まだ半年以上先なのに、次の旅行先が決まり、落ち着いた日々を過ごしておりますかわうそ



今日は、これからそら豆の収穫へ♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村