可愛いプレゼント | スロウ スロウ

スロウ スロウ

田舎暮らしに憧れ、
2012年9月、房総半島いすみ市へ移住してきました。
目指すところ、半自給生活です。

息子から、母の日のプレゼント^^







お花を摘んできてくれました。
いつも、優しい。





摘んできてくれた場所↓




庭というか、畑のまわりというか…
お花が凄いことなっています。笑


雑草を刈るのですが、花が咲いていないと雑草と花の区別がつきません。


近所の方とお話ししながら、何気なく抜いた小さな花がすみれだったり…
指摘されないと全くわかりません。


シソ科なら、5ミリの葉でも気がつくんだけどな。笑







何の花だかわかりませんが、もうすぐ咲きそうですまっくろくろすけ







つつじの木も数本あります。









ピンクのつつじが、南国っぽくてちょっと好き。




今日は一日よく動きました(・∀・)/
もう寝ます。
おやすみなさい夜空



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村