きょ、きょ、巨大蟻が!! | スロウ スロウ

スロウ スロウ

田舎暮らしに憧れ、
2012年9月、房総半島いすみ市へ移住してきました。
目指すところ、半自給生活です。

自宅に巨大蟻!!!






急っいで、10円玉を貼り付けました。笑

こんな大きい蟻は見たことがありません。

女王蟻?

外に逃がしてあげましたニコちゃん



****************



そして、このブログ。

今日はシステムの調子が悪いのか、記事をアップすると書いたものが全て消えてしまいます。


同じ内容を3回書いてます^^;

短めにアップ。

更新出来るかな?




では、おやすみなさい夜空




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村