パタヤに決定 | スロウ スロウ

スロウ スロウ

田舎暮らしに憧れ、
2012年9月、房総半島いすみ市へ移住してきました。
目指すところ、半自給生活です。

先日、幕張のサービスエリアで

インドネシアのお菓子を購入しました。



見たことのない小さな箱。

金額は500円と、ちょっと高め。

食べてみると、バームクーヘンでした。

味は、日本のとあんまり変わらないかな。

インドネシアの定番お菓子らしいです。

バリのお土産にいいかも。




さて、今年のお盆。

タイのホテルを早々に予約をしました(゚∀゚)

まだ半年以上先ですが、我慢できず汗

ホテル探しって、ホント楽しいキラキラ



タイでのビーチをクラビとパタヤで

悩んでいましたが、パタヤに決定。

綺麗なビーチじゃないけど、

水遊びはプールに入ればいいし!

と、クラビは諦めました。

クラビは、老後に長期で行ってやるいー



今回は、バンコク初日に

カオサンロード近くのホテルに泊まります。

カオサンは世界中のバックパッカーが

集まる場所で、街は毎晩お祭り騒ぎ。

騒がしいけど、その雰囲気が好きおんぷ♪

息子はビックリするだろうなぁ。




今日から仕事です!←現実に戻りました

今年も頑張るぞー!