横浜市青葉台より産後のママが、体の引締めに! | 三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

年に2000回以上、通算10000回以上のダイエットトレーニングを指導しています。3ヶ月で10キロ 痩せさせたオリジナルのトータルダイエット整体。口コミで 簡単 美容 ダイエット。三島・沼津・駿東郡清水町 長泉・函南・裾野・御殿場・伊豆

● 横浜市青葉台より産後のママの体の引締めに!     

こんにちは、石田です。

産後のママは、引締めのチャンスですよ。

産後は太りやすいですが、痩せやすくもあります。

環境が変わった産後はチャンスです。



背中の引締めのエクササイズ。

これな肩甲骨周りをほぐして動きやすくすることで、背中がスッキリします。

あとは、大胸筋もしっかりストレッチして行うと、バストアップにもかなり効果あります。

バストアップして姿勢がよくなります。



二の腕のエクササイズは、しっかりと二の腕を使っているのを感じることが大事です。

自己流で二の腕の運動をしても、二の腕に効いていない方が多いです。

この種目は、かんたんに二の腕への刺激を感じやすいのでおススメです。



来てよかった!

来週又くるねー。

ご入会いただきまして、とっても嬉しいです。

ありがとうございます。

さらに綺麗なママになるお手伝いをさせていただきます。

お仕事で体を動かされているので、引き締めたい部分をしっかりとエクササイズしていきます。

メリハリのきいたナイスボディーに変身が楽しみですねー。

素敵なママは、こちらの女性です。

三島沼津でダイエットなら「石田ビューティースタジオ」

営業時間:10:00-21:00(土曜日15:00まで、日祝定休)
三島市玉川325-2 ICCビル2F
090-5033-0500

メルマガ
メニュー
アクセス
お客様の声
問い合わせ
・電話予約090-5033-0500

沼津市、三島市、田方郡函南町、伊豆の国、裾野、長泉、清水町、韮山、大仁、御殿場からお越しいただいております。

ボディ、フェイシャル、エステコースが有り、ダイエット、痩身、癒し、くびれ、リフトアップなどに効果があります。