寝不足で疲れが取れないママが、エステで癒されて元気になりました。 | 三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

年に2000回以上、通算10000回以上のダイエットトレーニングを指導しています。3ヶ月で10キロ 痩せさせたオリジナルのトータルダイエット整体。口コミで 簡単 美容 ダイエット。三島・沼津・駿東郡清水町 長泉・函南・裾野・御殿場・伊豆

● 寝不足で疲れが取れないママが、エステで癒されて元気になりました。

こんにちは、板垣です。

忙しいけど時間をみつけてご来店いただいているママから嬉しい感想をいただきました!



お仕事もこなしながら、子育ても頑張っていらっしゃるママです。

いつも夜中に目が覚めて、ゆっくり眠れない!次の日のお子さんの支度しっかりできてるかな?
と心配になってしまう。

そんなママさんきっとたくさんいらっしゃいますよね、、、

でもスマーティーに入って体もポカポカ、心もリラックスできてぐっすり眠れるようになりましたよ!

感想をご紹介いたしますね~

いつも夜熟睡できなくて、夜中に何回も目が覚めてしまう。

目が覚めると、やり残していたことが、目について、子供の体操服とか、カラー帽とか一つしかないものだと余計に、、、。

明日準備できてなかったら困るから「今やらなきゃ!」と思い夜中でもついつい作業してしまっていつも寝不足。

でも、加圧をしてスマーティーに入った日は夜中に目が覚めることがないんですよ。

ぐっすりとよく眠れる。


スマーティーは精神疲労にもよくて、本当に癒されます。

温まって発汗も促してくれるため、リンパマッサージとの組み合わせもスッキリデトックスできておススメです!!

癒されて綺麗になれちゃうメニューも私のブログで紹介してますので、覗いてみて下さいね!

こちらでエステメニューの事をかいてます

三島沼津でダイエットなら「石田ビューティースタジオ」

営業時間:10:00-21:00(土曜日15:00まで、日祝定休)
三島市玉川325-2 ICCビル2F
090-5033-0500

メルマガ
メニュー
アクセス
お客様の声
問い合わせ
・電話予約090-5033-0500

沼津市、三島市、田方郡函南町、伊豆の国、裾野、長泉、清水町、韮山、大仁、御殿場からお越しいただいております。

ボディ、フェイシャル、エステコースが有り、ダイエット、痩身、癒し、くびれ、リフトアップなどに効果があります。