ダイエット!ずっとブログで見ていたから、憧れの人に会えて嬉しい! | 三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

年に2000回以上、通算10000回以上のダイエットトレーニングを指導しています。3ヶ月で10キロ 痩せさせたオリジナルのトータルダイエット整体。口コミで 簡単 美容 ダイエット。三島・沼津・駿東郡清水町 長泉・函南・裾野・御殿場・伊豆

● ダイエット!ずっとブログで見ていたから、憧れの人に会えて嬉しい!

こんにちは石田です。

ダイエットは楽しくなったら成功です!

悩み事がスッキリすると、より楽しくダイエットできますよ。

短期ダイエットの2、3カ月コースはスタッフとのランチ会をプレゼント!



ダイエットはくよくよしていると成功できません!

ダイエットを教わるなら、明るいトレーナーの方が、絶対に成功します。

運動して、食事を少なくする、そんなことは、誰でもわかっているんです。

でも、いろいろな悩みがあったりして、食べてしまう!



短期集中コースをスタートした方との、ダイエットカウンセリングのランチ会。

ダイエット成功者が多いのは、このランチ会があるからです。

ダイエットスタートしてからの、実際に言えない悩みなど、相談したいことなどを直接聞いたりすることができます。

みんなが憧れる七月トレーナーからのアドバイスで、みんな肩の力が抜けて、綺麗になる事が楽しくなってしまいます。

いつもこんな声をいただいております。

「ブログでみていたので、憧れの人と一緒に食事ができて嬉しい!」

ダイエットは、自分が憧れるような綺麗な方から教わるといいですよ。

どんどん綺麗になっていきますよ。

心も体も、本当に教わっている人に似てきますからね。

キレイでいることを楽しんでいるブログはこちら

三島沼津でダイエットなら「石田ビューティースタジオ」

営業時間:10:00-21:00(土曜日15:00まで、日祝定休)
三島市玉川325-2 ICCビル2F
090-5033-0500

メルマガ
メニュー
アクセス
お客様の声
予約フォーム
・電話予約090-5033-0500

沼津市、三島市、田方郡函南町、伊豆の国、裾野、長泉、清水町、韮山、大仁、御殿場からお越しいただいております。

ボディ、フェイシャル、エステコースが有り、ダイエット、痩身、癒し、くびれ、リフトアップなどに効果があります。