挑戦はつづく | 工房むぎ制作準備室

工房むぎ制作準備室

いつかできるかもしれない自前サイトのための準備室

タリーこと石渡慎司(仮名)です。











金星探査機あかつきは、周回軌道への投入に失敗したとのこと。
しかしまぁ、金星とのランデブーに失敗したからって、そのま
ま宇宙の迷子になってしまったわけでもなく、次回また金星に
接触できる機会がある2016年を待つそうですね。


しかしまぁ『あ・・失敗した?』と、自らの判断で省電力のス
リープモードに切り替わるのがスゴいね。









てなわけで、どうもブリック タリーです。

そして・・ブリック 早希(仮免)です。



工房むぎ制作準備室



あ、もしや・・この展開は??

そうです。第六回・チロル白熊チャレンジのお時間ですよ。

わ~い!


おなじみ過去ログはこちら→第一回第二回第三回第四回第五回









さて、それでは今回のカップの入場です。



工房むぎ制作準備室



なんだかドキドキしますね。


うむ・・ではでは、御開帳。今日のチャレンジは~~?










どん!!










工房むぎ制作準備室

くま・くま・くま・くま!!



ああああぁ。




キミ・・交換ヘッドがあって、いいなぁ。




って、そこかいっ?!







ちゃんちゃん!(笑)。



チロル白熊チャレンジ・・・次回、最終回をお楽しみに!!!









ペタしてね