工房むぎ制作準備室

いつかできるかもしれない自前サイトのための準備室


テーマ:
タリーこと石渡慎司(仮名)です。










さて、忘れた頃にやってくる。というか、本気で忘れている節
がなくもない?(笑)。
前回の更新がひと月前ですからねぇ (๑ ̄∀ ̄)



で、その前回からのつづきで・・今回は広場でのイベントとオ
フショットを載せてまいりましょう。






まずはこちら。


70年代の後半ですかね。空前のスーパーカーブームを巻き起こ
した「サーキットの狼」が特集されていて、世代的にストライ
クど真ん中のワタクシはもう、ワクワクですよ。


早瀬左近のカレラは赤文字だった記憶なんだけどねぇ。プラモ
のパッケージとか、コミックスの表紙とかさ。



こちらは、IAの痛車と。






イメージガールたち。今季、サーキットでとしみんに会えたの
はレアじゃないかしら?(・ω・)



SRAODの物販ブースにて。


どのグッズでもオッケーですよ~と言われたので、いちばんお
安いハンドタオルを買ってサイン会に(笑)。
れんちゃんには、ショッピングバッグにも落書きされて「捨て
ないでね」と念押しされましたわ。ありがたく保管してありま
すよ(笑)。



レクサススポンサーステージより。


キーパーのちさっきー(左)。ここでしか会えなかったなぁ。





ZENT Sweeties。



EXEDYの桜木さん。絡んだことないんだけどREGIIIIINA!!の
メンバーなんだよねぇ。



ステージ後に移動中のうーなんをパチリ。





場外でのイベントはこんな感じかなぁ。

あとは、ネット等でご縁のできたみなさんとリアルでの対面
ができたりとか・・ありまして。


これはその一部なんですが、チームたれながし(笑)。
いやいやいや、じゃゔぁ氏から思いがけずチームTシャツを
いただいてしまいましてビックリしました。

笑い男さん一家にハチロクドリフトさん。他にも、ゆっくり
とお話しできなかった方もいますが、この日交流できたみな
さん、ありがとうございました。

なかなか会える機会もないとは思いますが、今度またどこか
でお会いした時はあらためてよろしくお願いします。






てな感じで、スーパーGT第6戦。鈴鹿ラウンドも終了ですよ。



さー、次は9月の記事だ!(笑)。

ほならまた、あでぃおす!!(・ω・)/タリ










        ペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(5)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。