くりことちょこ・ちょこ編 | 工房むぎ制作準備室

工房むぎ制作準備室

いつかできるかもしれない自前サイトのための準備室

タリーこと石渡慎司(仮名)です。









夕飯の買い物でスーパーに出かけた時、暮れかけた空に浮かぶ
三日月がとても鮮明で美しゅうございました。






というわけで、くりコーラのつづきでチョコ編です。
まぁ、たまたま同時に撮影したというだけで、コーラとはなん
の関連もないんですけどね(笑)。


先日『わすれられた白熊』という記事を書いているわけですが、
今日はその『チロル白熊』に再挑戦というおハナシ。




前回は『し・ろ・く・ま』の『ろ』が入ってなくて残念?な思
いをしたわけですが・・今回はどうなることやら。

工房むぎ制作準備室





ってね、実はお店でパックのスキマから見える『ろ』の文字を
確認済みなのでした。






パカ!





ええええええええええええええっ!!?

工房むぎ制作準備室


し・ろ・し・ろ・し・ろ・し・ろ






こ、これはまた、つづくんでしょうか?・・・・(笑)。









ペタしてね