氣愛と喜愛で守ってあげたい | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

夢の国で組長も悪女もガサ入れもない



y’s餌(えさ)

今は食べなくなりました

昔は肝臓に問題あるならば肝臓を食べると良い、そんなことを言われてましたけどね(歌舞伎町情報)

タンパク質は摂るように心掛けております

yes

遠い昔の旅先

親思う心に勝る親心


お菓子作り天才の友

今回はシナモンロールheart

good


日本からの伝言

朝ごはん 、行きましょうね

来年(笑)


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子



昨日付けエントリー№1流れ星14


オムレツの中身を診断


石原まい子



皆様この度 はご心配お掛けしました

この先、また何があるか分かりませんが前向きに歩いて参ります

ありがとうございます


石原まい子


追伸

ブログを見てないと思うけど、さりげなく心配してくれた我が娘

うれしかった

何気ない気遣い、ありがとう


石原まい子


守ってあげたい





ペタしてね