オムレツの中身を診断 | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

癒しはレア



いつかのトリュフオムライス

オムレツではございません

中身を診断?することはいたしません(笑)

ふわとろ宣言




疑惑を持たれた女の呟き




死と同じように避けられないものがある。それは生きること



石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子



矢印六代目は湾岸太陽族




石原まい子




こちら の呪文



石原まい子

命になくてはならない大切な臓器の10mmの腫瘍

そして結果は良性!

まさか此処で引っ掛かるとは夢にも思いませんでした


何せ、いつものC型検査で発見されたわけですからね

CTやMRIではなくエコーで

腫瘍を見付けた素晴らしきドクターに感謝


それから検査のオンパレード

CTにて定期的な検査は受けること

忘れずに

私は何もない状態での治療開始・・・ということだったのでC型の治療は延期になりました

急がば回れ

22年待ったわけですからもう少し待ちますキラキラ

追伸

メッセージの返信が遅くなっております

気にかけてくださりありがとうございました

そして報告が遅くなりご心配おかけしました<(_ _)>


検査の疲れが出て寝ておりました



EXILE / VICTORY