第31回学園祭 特別企画  しろっくまくんの新しい仲間 作品大募集 | いしどのパチパチ日記♪

いしどのパチパチ日記♪

株式会社イシド(石戸珠算学園)の社員ブログ
経営理念
「夢を育てる」
私たちはただのそろばん教室ではありません。
そろばんを通して社会に貢献し、世界に羽ばたく人材と夢を育てる。
それが、私たちの会社イシドです。

みなさん、こんにちはパー
しろっくまくんの仲間を知っていますか?



かわいいそろうさちゃんそろっちゅ

そして忘れてはいけない、


にせっくま


しろっくまくんが新しい仲間をほしがっています音譜!!

しろっくまくんの新しい仲間
作品大募集!


森にすむ「しろっくまくんの新しい仲間や家族」の作品をつくってね。
あなたの考えた仲間を紙粘土やフェルト・布などで立体作品にしてください。
作品は、2月7日に行われる第31回学園祭で
ジオラマ「shiro-i-city ~しろっくまくんの森~」に展示されます。

宝石赤サイズは「たまごくらいの大きさ」 (底面5cm×5cm程度)

宝石赤自分だけで立つお人形をつくってね (立体物としてつくり、自立すること)

宝石赤材料は何でもいいよ (紙粘土や紙、布、フェルト、そのほかなんでも可)

宝石赤自分で考えた仲間をつくってね (オリジナルの未発表作であること)

宝石赤2016年1月15日(金)までに教室に出してね!

詳細は→→石戸珠算学園HPをみてね

たくさんの新しい仲間を待ってます!!