「石戸珠算学園佐倉志津教室」そろばん教室レポート2015/12 | いしどのパチパチ日記♪

いしどのパチパチ日記♪

株式会社イシド(石戸珠算学園)の社員ブログ
経営理念
「夢を育てる」
私たちはただのそろばん教室ではありません。
そろばんを通して社会に貢献し、世界に羽ばたく人材と夢を育てる。
それが、私たちの会社イシドです。

本日は、佐倉市にある
石戸珠算学園佐倉志津教室』を紹介します。
住所:千葉県佐倉市西志津2-2-5 コーポ田中

志津図書館、マルエツから京成電鉄の線路方面へ
→お花屋さんとコインランドリーの間の道を左折→すぐに十字路有り。
右折すると教室が見えます。

今年も残すところ僅か!
石戸珠算学園佐倉志津教室では年内最後の検定を控えています。

日々練習を頑張っている生徒たちに
来年に向けての目標カードを渡しました♪


{0F132AC2-0664-4F5F-A654-872D6119CEA5:01}



来年の初めての授業まで待ちきれず
すぐに書いて見せてくれました♪

{AD5AA7F0-6C1A-4F98-8FD4-15079984AC4B:01}



石戸珠算学園
は楽しいことが目白押し!
2月の学園祭に向けてジオラマ製作が始まったところ
オレが教室の近くのマルエツを作ってくるね!
図書館は私が作るから先生作らないでね!と。
しろっくまくんの仲間のどうぶつ達を作ってきてくれるのも楽しみです♪

{E78377E3-3231-4679-B7D5-DE1613BF7844:01}


{AAC50083-A644-4CDC-A2D3-77C11196E0A2:01}

先月の段位検定で見事 総合四段に合格した
Y君とYちゃん!
二人は小学6年生の同じクラス!
まだまだ昇段目指して頑張るぞ!と気合満々
賞状が届くのが楽しみです!

{463C47D4-EC27-4568-8A04-D51F835B7059:01}


{4E3D79CD-5201-49A9-BA0E-7687E64D7163:01}

石戸珠算学園佐倉志津教室では、年中さんから高校生までが通塾中です。
是非、見学にいらしてください
{55F92EFC-C622-4ED4-8416-D2BF37CB007F:01}
ホームページもしくは教室043-463-2191までお問い合わせください。

細野