速報 クリスマスカップ2015結果 | いしどのパチパチ日記♪

いしどのパチパチ日記♪

株式会社イシド(石戸珠算学園)の社員ブログ
経営理念
「夢を育てる」
私たちはただのそろばん教室ではありません。
そろばんを通して社会に貢献し、世界に羽ばたく人材と夢を育てる。
それが、私たちの会社イシドです。

12月26日 埼玉県浦和ロイヤルパインズホテルにて
クリスマスカップ2015が開催されました。

石戸珠算学園の選手が、
二部門で日本一獲得爆笑

二年生以下の部 フラッシュ暗算競技 優勝
石黒煌也 選手

高校一般の部 英語読上算競技 優勝
木村佑貴 選手

その他上位入賞多数クラッカー
もう一歩で、日本一だったのに。。。と、
悔しい想いも沢山ありましたえーん
あとこうしてたら、が言えないのが競技の場。
また一年、力をつけて臨みたいですねビックリマーク

成績の詳細のアップは、もうしばらくお待ち下さい。

日本一獲得した二人ですクラッカークラッカー


石戸珠算学園の代表として頑張った選手の皆さん、
また2016年も沢山のトロフィーと、賞状をもらえるように
頑張りましょう。

来年も日本一の誕生、期待してます!