昨日は総会に出席致しました・・・ | 阿波のおっさんのつぶやき               (有)石部宅建の会長ブログ

阿波のおっさんのつぶやき               (有)石部宅建の会長ブログ

大の阪神ファンである べーやんこと石部宅建の会長が書くブログです。
不動産の事から映画、ソフトボールなど日常の出来事を阿波のおっさんがつぶやきます。

14:30分に自宅から徒歩でGホテルに行きました。

徳島 ホテル グランドパレス

平成25年・徳島県ソフトボール協会の総会に出席する為です。
15:00分にS事務局次長の司会で私が開会の辞を述べました。

徳島県ソフトボール協会

K会長のご挨拶の後に、規約に従い会長が議長になり議事の進行を致しました。

第1号議案・平成24年事業報告をF理事長が、第2号議案を決算報告をM副理事長兼財務委員長が報告致しました。

関連が有りますので一括して上程し質疑応答後にご承認を頂きました。

今年は役員改選も無く小休止の後に再開し、第3号議案の平成25年事業計画(案)をF理事長が、第4号議案の収支予算(案)及び特別会計計上をM副理事長兼財務委員長が説明しました。

ソフトボール

質疑応答後にご承認を頂き、その他も含め全ての議案の審議が終了し、A副会長の閉会の辞で総会が終わりました。

17:00分より会場を移動し懇親会が開催されました。
S事務局次長の司会進行でK会長のご挨拶の後に、I副会長の乾杯で懇親会が始まりました。

ソフトボール

話題は今年の主な事業で、各四国大会が徳島県協会が担当県に当たっており、審判員・記録員の研修等の事でした。

また7月には3日間、全国実業団女子大会が徳島県で開催されますので、それらの事も話題になりました。

第15回全日本レディースソフトボール大会

料理を食べ乍ら和気藹々の内に、私の1本締めで中締めになり散会いたしました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

徳島文理大学の在学生・編入生・新入生限定ですが来春(平成25年)の学生マンションの
入居予約の受付を開始しました。

徳島文理大学

今、お申込しても家賃発生は4月からでOKです。

お申込時に【手付金】【預り金】【保証金】など一切不要
契約の更新時に【更新料】も不要です。
モチロン、物件案内や物件資料は無料。

学生マンションの石部宅建

この機会に是非、お申込下さい。
徳島文理大学周辺のお部屋探し(マンション/アパート/下宿)は石部宅建におまかせ下さい
石部宅建は2013年も徳島文理大学生さんのお部屋紹介実績1番店を目指します。

べーやんです
阿波のオッサンは今日もつぶやきます

皆様の1クリックが励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ ←よろしければクリックして下さい
にほんブログ村

楽しめました 阪神タイガース
べーやんは2013年も阪神タイガースを応援します(53年目に突入)

徳島の不動産情報満載の石部宅建のホームページ
徳島文理大学南門から徒歩1分の場所で営業しています。house

徳島県ソフトボール協会
徳島県ソフトボール協会のホームページですbaseball

べーやんのつぶやき
twitter始めました