妻が不在の為に・・・ | 阿波のおっさんのつぶやき               (有)石部宅建の会長ブログ

阿波のおっさんのつぶやき               (有)石部宅建の会長ブログ

大の阪神ファンである べーやんこと石部宅建の会長が書くブログです。
不動産の事から映画、ソフトボールなど日常の出来事を阿波のおっさんがつぶやきます。

妻が所用のために3泊4日で、12日の夕方バスで大阪に行きました。

大阪 梅田 定期借地 高専賃

以前の私は何日間でも外食をしておりました。
然し今回は妻が炊飯器にご飯が炊き上がる様に仕掛けて出掛けました。

理由は私の為では無く、愛犬クーちゃんの為なのです。

クゥ

愛犬クーちゃんの餌は、ドッグフードから肉の缶詰を食べておりましたが、最近では加齢の為か其れ等も食べなくなりました。

そこで知人から教えて頂きました通りご飯にミンチ肉を混ぜ、削り節や味噌汁で味付けをして遣っております。

日本犬(柴犬)なのかどうか判りませんが、今のところは喜んで食べています。
16歳6ヶ月なので人間なら82歳の高齢者に成ります。

クゥ

昨夜も自宅近くのスーパーSにミンチ肉を買いに行きました。
自分の晩ご飯用のオカズや牛乳・豆乳・リンゴも買いました。

りんご

最後にアイスクリーム売り場の所に来ますと、全品半額(お一人様5個まで)と書いてあり何故かラッキーと思い早速5個購入しました。

帰宅後に前夜に続き卵焼きを作りましたが、前日よりも上手に出来ました。

卵焼き器に食用油を少なめにし溶き卵を半分入れ、少しして卵を巻き残りの卵を入れて焼きました。

食堂

仕上がりは私の好きでない伊達巻きの様になり焦げました。
それと味噌汁ぐらいは作れる様にしないと、インスタントでは毎日は食べられません。

徳島 助任

今更ながら60の手習い、イヤ70の手習いでも有るまいと思いながら後一晩頑張ります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

徳島文理大学の在学生・編入生・新入生限定ですが来春(平成25年)の学生マンションの
入居予約の受付を開始しました。

徳島文理大学

今、お申込しても家賃発生は4月からでOKです。

お申込時に【手付金】【預り金】【保証金】など一切不要
契約の更新時に【更新料】も不要です。
モチロン、物件案内や物件資料は無料。

学生マンションの石部宅建

この機会に是非、お申込下さい。
徳島文理大学周辺のお部屋探し(マンション/アパート/下宿)は石部宅建におまかせ下さい
石部宅建は2013年も徳島文理大学生さんのお部屋紹介実績1番店を目指します。

べーやんです
阿波のオッサンは今日もつぶやきます

皆様の1クリックが励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ ←よろしければクリックして下さい
にほんブログ村

楽しめました 阪神タイガース
べーやんは2013年も阪神タイガースを応援します(53年目に突入)

徳島の不動産情報満載の石部宅建のホームページ
徳島文理大学南門から徒歩1分の場所で営業しています。house

徳島県ソフトボール協会
徳島県ソフトボール協会のホームページですbaseball

べーやんのつぶやき
twitter始めました