理事会の場所が変更になりましたが・・・ | 阿波のおっさんのつぶやき               (有)石部宅建の会長ブログ

阿波のおっさんのつぶやき               (有)石部宅建の会長ブログ

大の阪神ファンである べーやんこと石部宅建の会長が書くブログです。
不動産の事から映画、ソフトボールなど日常の出来事を阿波のおっさんがつぶやきます。

昨夜は18:50分にK地区に在りますKコミセンに行きました。
徳島県ソフトボール協会の、平成25年第1回理事会に出席する為です。

徳島県ソフトボール協会

従来はK地区内に在りましたR&CのTの2階で開催されておりましたが、昨年末で営業を止められ理事会の場所が無くなりました。

堤防

40名程の理事が出席されますので、会議室も駐車場も広めの場所が必要になります。
そこで理事の方が地元のKコミセンに頼み、昨夜が初めての理事会開催になりました。

飲食が禁止されており、その為に夕食時間を取り開会時間を従来より30分遅らせ19:00分からにました。

昨日お借りしました会議室は狭くて、昨夜はすし詰め状態でした。
19:00分にM事務局長の司会進行で、私の開会・K会長のご挨拶後に議事に入りました。

F理事長が議長に為り、1月27日(日)15:00分開催の平成25年総会資料の検討をしました。
事業報告や事業計画、決算報告等で質疑応答が有りましたが、全ての議案が承認されました。

徳島県ソフトボール協会

その他の事項でS審判長から、1月19日(土)19:00分からKコミセンで審判委員会を開催される事の報告が改めて有りました。

またY女性委員長からは、大阪の高校の部活での厳し過ぎる指導に鑑み、本県の中学・高校でのソフトボール部の部活指導者の指導方法は如何との意見が出されました。

宇津木監督

N技術委員長からも意見が述べられ、F理事長からも部活指導者の理事に充分注意して指導して頂きたいと要請されました。

ソフトボール

審判をしておりますと、最近は暴力行為は見掛けませんが、言葉の暴力はまだまだ行われております。

ソフトボールの審判

自分が指導をしている時を思い出し反省仕切りです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

徳島文理大学の在学生・編入生・新入生限定ですが来春(平成25年)の学生マンションの
入居予約の受付を開始しました。

徳島文理大学

今、お申込しても家賃発生は4月からでOKです。

お申込時に【手付金】【預り金】【保証金】など一切不要
契約の更新時に【更新料】も不要です。
モチロン、物件案内や物件資料は無料。

学生マンションの石部宅建

この機会に是非、お申込下さい。
徳島文理大学周辺のお部屋探し(マンション/アパート/下宿)は石部宅建におまかせ下さい
石部宅建は2013年も徳島文理大学生さんのお部屋紹介実績1番店を目指します。

べーやんです
阿波のオッサンは今日もつぶやきます

皆様の1クリックが励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ ←よろしければクリックして下さい
にほんブログ村

楽しめました 阪神タイガース
べーやんは2013年も阪神タイガースを応援します(53年目に突入)

徳島の不動産情報満載の石部宅建のホームページ
徳島文理大学南門から徒歩1分の場所で営業しています。house

徳島県ソフトボール協会
徳島県ソフトボール協会のホームページですbaseball

べーやんのつぶやき
twitter始めました