同窓会の世話人会を開く事にしました・・・ | 阿波のおっさんのつぶやき               (有)石部宅建の会長ブログ

阿波のおっさんのつぶやき               (有)石部宅建の会長ブログ

大の阪神ファンである べーやんこと石部宅建の会長が書くブログです。
不動産の事から映画、ソフトボールなど日常の出来事を阿波のおっさんがつぶやきます。

昨日、今年の3月23日(日)17:00開催の高校の同窓会の打ち合わせを行う事にしました。

私の独断で開催日もお世話人も決めさせて頂きました。
お世話人会を1月16日(水)12:00から、徳島市北沖州の民家食堂Gで行います。

車 トヨタ

12名の男女同級生に電話を掛け、事後了承をして頂き全員出席のお返事を貰いました。
往復ハガキの印刷も用意し、後は案内文等を世話人会で校正して頂く段取りです。

年賀状

同窓生300名の内、住所不明者が50名ほど居られますし、既に鬼籍に入られている方も居られます。

恩師もお一人の先生はご健在だとお聞きしております。

教え子の私達が70歳で古稀を迎えており、況わんや恩師の先生型は大方が鬼籍に入られておられます。

昭和36年3月6日に高校卒業して早くも52年が経ちました。

眉山山頂

年々加齢の為にお世話役の引き受けてが無くなり、今回が最後の同窓会で打ち止めと云う事になり、図らずも私が引き受けた次第です。

幸い何時もの同級会仲間が手伝って頂ける事になり、今回の打合せ会を行う事になりました。

今回の同窓会は現役時代の社会的地位や職業等も関係なく、只ただ大昔の高校3年生にワープし楽しい会に為れば良いと思っております。

容姿端麗?品行方正?学力優秀?な紅顔の美少年が、如何なる好々爺等に為っておられるかが楽しみです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

徳島文理大学の在学生・編入生・新入生限定ですが来春(平成25年)の学生マンションの
入居予約の受付を開始しました。

徳島文理大学

今、お申込しても家賃発生は4月からでOKです。

お申込時に【手付金】【預り金】【保証金】など一切不要
契約の更新時に【更新料】も不要です。
モチロン、物件案内や物件資料は無料。

学生マンションの石部宅建

この機会に是非、お申込下さい。
徳島文理大学周辺のお部屋探し(マンション/アパート/下宿)は石部宅建におまかせ下さい
石部宅建は2013年も徳島文理大学生さんのお部屋紹介実績1番店を目指します。

べーやんです
阿波のオッサンは今日もつぶやきます

皆様の1クリックが励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ ←よろしければクリックして下さい
にほんブログ村

楽しめました 阪神タイガース
べーやんは2013年も阪神タイガースを応援します(53年目に突入)

徳島の不動産情報満載の石部宅建のホームページ
徳島文理大学南門から徒歩1分の場所で営業しています。house

徳島県ソフトボール協会
徳島県ソフトボール協会のホームページですbaseball

べーやんのつぶやき
twitter始めました