昨日は二つの新年互礼会に出席しました・・・ | 阿波のおっさんのつぶやき               (有)石部宅建の会長ブログ

阿波のおっさんのつぶやき               (有)石部宅建の会長ブログ

大の阪神ファンである べーやんこと石部宅建の会長が書くブログです。
不動産の事から映画、ソフトボールなど日常の出来事を阿波のおっさんがつぶやきます。

11:45分に徳島駅前に在るA観光ホテルに行きました。

12:00分からの徳島宅建協会の新年互礼会に出席する為です。
私の席は壇上に向かって左側の最前列でした。

K前会長・K元会長の顧問の方々やT監査役と他の相談役と同席でした。

女性司会者の進行でK副会長の開会の辞、D会長の挨拶に続きご来賓のI徳島県知事・顧問の民主党N参議院議員・自民党N参議院議員・K県議会議長・K県議会議員・M県議会議員のご祝辞が有りました。

新年会

来賓のご紹介で県職員・T新聞社・顧問弁護士・税理士の方々が紹介されました。

M弁護士の乾杯で祝宴になり、ビンゴゲームや抽選会で楽しみ顧問のK元会長の一本締めで閉会しました。

新年会

散会後には三々五々と連れ立ち、通り町の蛭子神社へ宵戎に行かれておりました。

18:10分に前川橋袂のPホテルに行きました。
18:30分からのI体育協会の新年互礼会に出席する為です。

新年会

S副会長の司会進行で始まり、私の新年の挨拶に続き地元選出のM県議会議員とM市議会議員のご祝辞を頂きました。

H町内会連合会文化部長がT体育部長が急に欠席の為に、替わって乾杯のご発生をして頂き宴会になりました。

その後にI街つくり会長が他の新年会を抜け出して来られご祝辞を頂きました。

渭北

途中からはカラオケに為り前半は年配者、後半は若い方の歌で楽しみました。

K女性監査役からトリは会長に新曲をとリクエストが有りましたが、K理事長からトリは賑やかな歌で盛り上げ中締めにとの事でした。

新年会

本当は五木ひろしの夜明けのブルースか、鳥羽一郎のカサブランカをと思っておりましたが、北島三郎の祭りを唄いました。

最後にK社会福祉協議会会長の万歳三唱で閉会と為りました。
後3回新年会が有ります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

徳島文理大学の在学生・編入生・新入生限定ですが来春(平成25年)の学生マンションの
入居予約の受付を開始しました。

徳島文理大学

今、お申込しても家賃発生は4月からでOKです。

お申込時に【手付金】【預り金】【保証金】など一切不要
契約の更新時に【更新料】も不要です。
モチロン、物件案内や物件資料は無料。

学生マンションの石部宅建

この機会に是非、お申込下さい。
徳島文理大学周辺のお部屋探し(マンション/アパート/下宿)は石部宅建におまかせ下さい
石部宅建は2013年も徳島文理大学生さんのお部屋紹介実績1番店を目指します。

べーやんです
阿波のオッサンは今日もつぶやきます

皆様の1クリックが励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ ←よろしければクリックして下さい
にほんブログ村

楽しめました 阪神タイガース
べーやんは2013年も阪神タイガースを応援します(53年目に突入)

徳島の不動産情報満載の石部宅建のホームページ
徳島文理大学南門から徒歩1分の場所で営業しています。house

徳島県ソフトボール協会
徳島県ソフトボール協会のホームページですbaseball

べーやんのつぶやき
twitter始めました