昨日はバタバタしてブログの更新を忘れておりました・・・ | 阿波のおっさんのつぶやき               (有)石部宅建の会長ブログ

阿波のおっさんのつぶやき               (有)石部宅建の会長ブログ

大の阪神ファンである べーやんこと石部宅建の会長が書くブログです。
不動産の事から映画、ソフトボールなど日常の出来事を阿波のおっさんがつぶやきます。

朝から多忙で事務所を出たり入ったりしておりました。

石部宅建

地主様宅へ行き、既に事業用定期借地で契約され営業をされております借り主様が、事業拡大の為に隣地を貸して下さいとの事での打ち合わせでした。

定期借地

其処から事業主様の所へ話しをお伺いしに参りました。

其の後に、昨年から交渉中の別の事業用定期借地の希望者の事業主様の所に行き、内容を確認させて頂きました。

其の後に徳島公証役場に行き、覚え書きを基に公証人の先生と内容面の打ち合わせを行いました。

徳島 そごう

帰途に徳島法務局に立ち寄り、登記事項要約書・公図・測量図を取り寄せました。

事務所に帰り双方に出向き、農地転用申請・本人確認の為の身分証明(運転免許証コピー)・法人の登記事項証明・印鑑証明・住民票等を用意して下さいと依頼をしました。

そして公証役場の書記の方から連絡が有れば其の都度お電話を差し上げますので、必要書類等を揃えて下さいとお願いを致しました。

ランチは昨年に店舗仲介をさせて頂き盛業中のMうどん店に行きました。

鳴門のチュルチュルうどんで、昨日は竹輪うどん・コロッケ・おでん・稲荷すしを食べました。

うどん

店主は地元の元・銀行員ですが、何処で修行されたのか全ての食べ物が美味しいと評判です。

Mうどん店の道路斜向のA興産の専務とは元・同僚だったそうで、店にはアオチャンおでん38本お買い上げと垂れ書きされておりました。

あおちゃん

地元T銀行の元・行員さんは洒落やジョークが解る方が多いのかと笑いました。

そんなこんなで、昨日は帰宅後に今日はブログを更新しなかった事を思い出しました。

阿波のおっさんのつぶやき 徳島

何時もは息子が写真を添付して呉れますが、昨日から2日間でC社からパソコンソフトの入れ替えに来られており、息子も仕事の合間に説明を受け乍ら来客の対応も有り、私にブログの事を言うのを忘れていたのかも分かりません。

徳島 助任

今日は12:00分からと18:00分から新年互礼会が有り出席しますので、ブログを忘れない様に朝からブログを更新させて頂きました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

徳島文理大学の在学生・編入生・新入生限定ですが来春(平成25年)の学生マンションの
入居予約の受付を開始しました。

徳島文理大学

今、お申込しても家賃発生は4月からでOKです。

お申込時に【手付金】【預り金】【保証金】など一切不要
契約の更新時に【更新料】も不要です。
モチロン、物件案内や物件資料は無料。

学生マンションの石部宅建

この機会に是非、お申込下さい。
徳島文理大学周辺のお部屋探し(マンション/アパート/下宿)は石部宅建におまかせ下さい
石部宅建は2013年も徳島文理大学生さんのお部屋紹介実績1番店を目指します。

べーやんです
阿波のオッサンは今日もつぶやきます

皆様の1クリックが励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ ←よろしければクリックして下さい
にほんブログ村

楽しめました 阪神タイガース
べーやんは2013年も阪神タイガースを応援します(53年目に突入)

徳島の不動産情報満載の石部宅建のホームページ
徳島文理大学南門から徒歩1分の場所で営業しています。house

徳島県ソフトボール協会
徳島県ソフトボール協会のホームページですbaseball

べーやんのつぶやき
twitter始めました