2021/06/23 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

月曜日の虎ノ門ニュース✨
田北さんと竹田さんコンビ、オモロー🤣
リニアモーター1番乗りを中国に差し出したい静岡県知事グラサン



火曜日の虎ノ門ニュース✨
安定した皇位継承の為の皇室典範改定を止めた官僚がいるらしいですね。
汗拭くのに使ってもタオルみたいに暑苦しく無い。
嵩張らないからカバンの中もスッキリ。

あとトラックドライバーは運転時間が長いからお股も蒸れるんですよね🤣
なので越中褌を使い始めました。
冬は寒いからやめてましたが、これからの季節は褌オススメ爆笑


水曜日の虎ノ門ニュース✨
仕事の都合で水曜日は余り観ないのですが、今回たまたま観たらなかなかの神回でした🇯🇵


【DHC】2021/6/23(水) 井上和彦×伊藤俊幸×居島一平【虎ノ門ニュース】※出演者へのご質問、番組へのご意見・ご感想、プレゼント応募は https://tora8.tv から★★★ ↓「もっと見る」を押すと続きがご覧頂けます↓ ★★★ 00:00:00​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ 準備画面00:05:06​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ 番組開始...リンクyoutu.be


ちょっとボヤけて見えないですが💦


伊藤提督曰く、憲法改正しなくても敵国からの存立危機事態への対処として戦える様です。

国連軍として他国に出向くのは無理なのですが。


平成15年? 当時の野党代表の前原誠司議員だったので、反対は共産党のみで反日マスコミにも騒がれずにしれっと通ったらしい。


ありがとう😊
後ろから前原🤣
北朝鮮のハニトラ美女と遊んでばかりじゃなかったんですね。
それにしても今の野党(立憲ミンス党や共産党)は酷いですね。何処の国の国会議員かわかりません💢
❤️

久々にファイトフィット柏さんでトレーニング。
サンドバッグ叩きを45分位かな💦


からの待ちに待った日本海 柏駅西口店さんへ✨





読了。
悲しい歴史ですね。
ソ連と中国と言う野蛮な大陸国家に挟まれ、地政学的には最悪ガーンでしょ。ソ連と中国で分割され民族統一を願うが叶わず。

日本も戦争に負けて同じ様な状況になるかも知れなかった。
日本はギリギリの所で、占守島の戦いや昭和天皇のマッカーサーとの会談もあり、アメリカの思惑もあり何とか分割統治されずにすみました。

なんだか韓国や北朝鮮も悲しい歴史があり可哀想になって来ました。

中国のモンゴルやチベットに対する数々の非道💢
奴らの手口の詳細が書いてあります。

今は台湾や日本(特に尖閣諸島や沖縄、北海道)が狙われています。奴らの手の内を学んで対処出来れば良いのですが。とりあえず政府は世論の後押しが必要です。
先ずは国民が中国の手口を知り騙されない様にしなければなりませんね。



営業再開祝いで握り10貫頼んだら店長サービスしてくれましたおねがい
ありがとうございます♪

ハンターハンターの連載、再開しないかな〜キョロキョロ




諸悪の根源 儒教は孔子か〜💢
👇は道教ね。
わかりやすい。

おしまい{emoji:char3/010.png.口笛}