おまけ | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

普段はテレビはあまり観ていなくて、録画したアニメかドラマした観ないのでですが某テレビ番組で自衛隊特集をやっていたので録画を視聴しました。












観ていて涙が出てきました。
自衛隊、彼等は入隊時に自分の命を顧みず任務を遂行すると誓約書?にサインする様です。
他国では自分達を護ってくれる存在として軍人は尊敬されていますが、敗戦国の日本は左翼やGHQの影響で日本軍は他国を侵略した悪い軍隊と悪い印象を植え付けられ大変な苦労を強いられています。

しかし番組に出て来る彼女らは子供達を護る=国民を護ると使命感を持って任務を果たしています。

もともと日本人は戦前に人種差別撤廃を始めて謳った人種だし、そのプライドを持って生きて行ければと思います。
いわゆる大和魂です🇯🇵





そもそも少数民族では無く国だった物を、侵略して国内問題と言う中国🇨🇳💢

そんなのを許す大和民族では無い口笛


台湾🇹🇼含め

















GHQの戦後政策、かなり経って居ますがその影響は計り知れないほどたくさんあります。

自衛隊の皆様、
いつもありがとうございます。