デビの自転車のお話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。


テーマ:
JBCF群馬 二日目に参加してきました。
 
一日目に参加していたチームメンバーにマネージャーミーティングに出てもらったので朝はゆっくり。
しかも今回はライセンスコントロール(選手受付)が各レースの30分前までOKなので超ゆっくり(´▽`*)
 
7時過ぎ起床で7;50自宅出発で11時過ぎに到着口笛
とりあえず受付してからまったり(*´ω`)
 
{E74CA8CF-0B9B-4F96-BB63-35A6FF8C4951}
 
{16D2F9C9-DEC8-4DF4-BA6A-D3D0AD89B468}
E3の1組目に出るチームメートのショーター君と合流してから、フェミニンとJPTを少し観戦はーい

 

 

むむー、JPT元気 1周目で既にアタック合戦?で逃げが発生してるあせる

2?3周目位で集団が崩壊気味???がーん

選手が近いな~わー

とりあえず自分の参加するE3二組目はスターとが15:55予定高麗人参

検車&スタートの位置取りの為、おそらく1時間も前から並び始めるので14時20分位にアップ開始(今回は固定ローラーです。前回は忘れた固定ローラー用のクイックもちゃんともってきたよVサイン)で40分弱ショッカー

 

15時位に集合場所付近に行ってみたら・・・・・どうやらJPTのレース・・・・序盤からの逃げが発生しているため集団のペースが上がらず30分も時間が押しているようですムンク

 

群馬は標高も若干高いので気温は低めあせる

日差しが暖かいのが救いですが、風が冷たくて待っている間に身体が冷え切ってしまうのんた

 

JPTのレース終わりを待ちながらしょたー君と・・・・・。

 

撮影は・・・・ちえちゃんてへぺろ

 

指~。指~出てるよムカムカ

しょた君の前のチャックでも空いてるのかしら??wwwラブラブ

※サイクルジャージの下にチャックはありませんがーん

{F381DA30-6A7C-462C-9DDF-0EE8959A624E}
何時頃か忘れたけど17時半過ぎに2組目レーススタート苦笑い
もう夕暮れ間近だよーー寒い
 
試走もしてないので(1年前には走ってるけど)ちょっと緊張どよん
ローリングスタートで1周目のヘアピン過ぎからリアルスタートUMAくん
 
最初の心臓破りの坂は集団後方で熊しっぽ熊からだ熊あたま
おそらく今まではこの坂で千切れてる・・・・筋トレ効果か、なんとかしがみついて1回目は上りきる宇宙人くん坂は主にダンシングで・・・・。
シィッティング遅すぎなので苦笑い
 
10mくらい遅れたけど次の上り返しくらいまでで集団に復帰がんばるぞ
2周目下りは無難にこなしヘアピン後のアップダウンからの上り区間へsita
このアップダウン?上りが多い高麗人参で千切れてガーンここから一人旅高麗人参
 
前に居た数名には徐々に離されガーン
 
後ろ見ても誰も居ないガーンガーンガーンガーンガーンガーンあせる
 
単独で心臓破りの坂へ・・・・・。
 
ここでFM730?の方が通過する選手全員を応援していて『まだ、20秒も離れてないよ~(先頭から)』と声を掛けられたあげ
そうとう遅れたと思ってたけどそんなもんかと・・・・元気出ましたあげ
 
いつもの様に下りは頑張るイヒヒ
 
3度目のヘアピン後の上り区間は脚が残念な感じでよろよろ高麗人参
 
ラストの心臓破りの坂でさっきの方たちが応援してくれてあげあげあげ
もう少しだ~と、瀕死で上っていたら宇宙人くん
後ろから後続の選手を応援する声が・・・・・・・あせる
 
後ろ振り返ったら二人ぐらいが10mくらい後ろまで追いついてきてたガーン
 
頑張って逃げるもホームストレート手前のコーナーで追いつかれえーん
少し後ろに付かれてからいっきにパスされた💦
 
そこから踏みなおして後ろに付くも脚が残っていなくてスプリント練習wも伸びずに終了宇宙人くん
 
久しぶりに脚がカクカク生まれたての小鹿脚と血の味でしたボロボロ
{1A69178E-26E2-482E-A149-B9B6B82C084E}
もう遅いので速攻で帰宅準備影 ちえキャプテンのありがたいお言葉を貰い即解散でした~うさぎ
 
釣り人なレッドシューター君と・・・・パチリナイス
{546C7ABA-54E3-40EB-A211-78E556023421}

 
{155133E1-A943-4472-A5B5-2F9A52F2B187}
ラブラブカップルの愛のおすそ分けラブラブ頂きましたあげあげ
レース後の補給もせずに即撤収だったので車の中でニコニコ
 
 
 
 
味は・・・・・・・・_( _´ω`)_ペショ<グハッ💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しく頂きましたUMAくん
二人ともお疲れ様でした。ありがとうございましたビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま
{8FC8B99C-CCD6-4DAF-9A89-C9745BC22D97}
スマホ撮影だとイマイチだけど・・・・本当はいい景色くじら
{E4567981-3B63-4120-AB69-8D04AD09243C}
ここに来る度に池波正太郎の『真田太平記』の鈴木右近?を思い出しますほっ 名胡桃城址行ってみたいまんじゅう(にま)
 
数日、禁酒したので帰宅後即家飲みうふ
{C00F0DD6-DA8A-416F-BA44-BAFE7C03F11D}
録画した豆腐プロレスusa
{9CA84175-BD85-4A65-9FBC-547E4EE14146}
 
{6763E24C-09BA-49E2-9F14-6DB12CA408BD}
 
{DE0463EA-ADC8-4F7A-A523-B69C1E97762C}
 
{CF053314-EC41-4607-AFBC-D017D3C31EC8}
 
{6B87D35F-C29A-4232-A756-20E17C0F479D}
 
{180326C3-D90B-4A8F-9291-9A0718CB667A}
 
{26C681F0-674C-4FC8-941E-F03533863142}

ロングスピーチ横山のハイキックが素晴らしいきらきら
 
 
 
リザルトsita
出走59名 完走58名 群馬CSC 6km×3 
E3   2組目 36位寒い 31:54 TOP+3:06
獲得ポイント5がんばるぞ
 
 
 
次戦は鴨川クリテ(5/14)予定です。
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。