2021/06/20 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


虎ノ門ニュース✨での有本香氏の対中国非難決議を阻止した与党幹部への批判発言に対する反応が結構大きくてちょっと驚きました。
日本人も大人しくしてないで、言うべき事は言わないと政治が変な方に行ってしまうと被害を被るのは自分達ですからね(涙)

そもそも選挙で日本の為に働かない議員に票を入れなければいいのだろうけど、新聞やテレビの情報は左や外国側に偏っているから正しい判断が出来ない。
国民が政治に興味が無いと、日本をどうにかしてやろうと考えている勢力は政治活動も熱心だからどうしても引っ張られちゃうか〜ショボーン

【DHC】2021/6/17(木) 有本香×久野潤×アフメット・レテプ×居島一平【虎ノ門ニュース】※出演者へのご質問、番組へのご意見・ご感想、プレゼント応募は https://tora8.tv から★★★ ↓「もっと見る」を押すと続きがご覧頂けます↓ ★★★00:00:00​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ 準備画面00:04:32​​​​​​​​​​​ 番組開始 00:11:34​​​​...リンクyoutu.be


自民党 森山国対委員長は虎ノ門ニュースでちょいちょい、野党との協議する際に自分に都合の良い様にゴニョゴニョ・・・聞いてたのでさして驚かなかったですが、地元の千葉県の議員がね〜ショボーン関与していたとはがっくり。選挙区は違いますが。

ウイグル、チベット、南モンゴル、香港に対する中国の人権弾圧を興味ないとか吐かしやがって💢

将来、自分の親族に中国からの弾圧があったらと考えないのだろうか?
中国の歴史的にみると、そう言う売国奴は暫くしたら真っ先に粛正されるんだろうけど自分はそうならないとか思っているんだろうね。
二階幹事長が引退してもこんなんが居たら変わらないね。












KKB口笛

もう東京都には興味が無いのでは?
早く国政に戻って初女性総理大臣への野望を叶える為にキングメーカーの二階幹事長の周りをひらひらと飛び回りたい🦋のかなニヤリ




さすが韓国🤣そこまでして民族のプライドを保ちたい。




日本も変だけど、フランスも面白い🤣

韓国が可哀想になってきた🤣


まー、元?現?宗主国がこんな国ですから。
あらあら🤣これ、わざとだろwww


今日もゴロゴロで昼過ぎから一代決心をして風呂掃除でもやる予定🤣本当にやるのか?

写真には写せない位、天井から壁、床までカビだらけ口笛気合い入れてやるぜ〜。多分。





最近、ストレスや疲れから家飲みで食べ過ぎて体重が増加気味キョロキョロ
日曜日の家飲みでお惣菜買いすぎて、翌日の朝から唐揚げ食べたら83kg代に逆戻り(^◇^;)
やはり2日連続はダメですね。


水曜日に日本海 柏駅西口店さんに行くのが楽しみ✨