2021/06/16 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

月曜日の虎ノ門ニュース✨
田北真樹子氏のお茶目なボケツッコミが可愛いくて面白いんですよね🤣
司会の一平さんも苦笑い?の、暴走っぷり❤️
鰻は美味しいけど中国産は辞めておこう。
↓こう言ったニュースはテレビでは流れているんだろうか?
自分はテレビはあまり観ないのでどうなのか?


これ↓欲しい〜🤣
キン肉マン世代爆笑

これからが本番?
骨抜きな法案にならない様にしっかりとやって下さい。
とりあえず相互主義(中国や韓国では日本人は土地は買えない)位はやってほしい。

公明党(山口代表)や一部自民党議員の所為でウイグル人権決議はダメだった模様😣
公明党の支持母体の創価学会はどう思っているのだろうか?
どうやら山口代表の独断らしいが・・・。


小野田議員の様な、これから日本を背負って立つ様な若い議員に頑張って欲しい。


🤣



ハンターハンターは何度観ても面白いニコニコ






最近、スーパー関連の配送は飲料関連が多く、ちょっとお疲れ気味ショボーン

昼寝してから、後日東京ガスの訪問点検があるらしいので日程調整してから、あまりにガス台周りが変色したモヤシが散乱しているので掃除。

左のコンロが吹き出した汁が付着してから、いろいろあり不調ショボーン
今日、なかなか外れない金具をようやく取り外したけど、そうじゃ終わってから元に戻そうとするも直らず⤵︎

変形しちゃったかな?😣
ので、左側はお亡くなりになりました。

これで点検オーケー貰えるのか?

あ〜、家飲みばかりでつまらない。

緊急事態宣言解除されるけど、酒類提供は禁止とかちらほら情報でてるけど、居酒屋からクラスター出てないし、いつまで科学的根拠の無いコロナ対策してるのか💢



むきー💢



か、可愛い〜{emoji:char3/006.png.ラブ}