2021/06/13 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


木曜日の虎ノ門ニュース✨
今回は地味〜に神回だったと自分は思いました。
有本さんの情報は政治がどうやって動いて行くかがわかりやすいので、とても勉強になります。
ウイグル人ジェノサイド非難決議が出来なかった場合、誰がどう動いてダメだったのかを実名付きで解説してくれる様ですので、どうなる事やら。
野党はとりあえず納得してるから、与党で誰が邪魔して中国の為に動いているのか気なりますね。

前回の江崎道郎氏の出演会(火曜日)で共産党員が団体内に浸透する術を語っていましたが、絶対に自民党内にも居ますよね。共産党のスパイが🕵️‍♂️
公明党も中国大好きだし🇨🇳。
創価学会でも宗教禁止の共産党での信者獲得は難しいと思いますが、なんでかな?
ま〜、出自を含めいろいろあるんでしょう。
須田慎一郎氏の特集で愛知県知事リコール問題の続編。
愛知県警が動かない?から検察が動く?とか。
愛知トリエンナーレを主導?してる大村知事がリコール妨害に田中事務局長を送り込むとかあり得そうだし。
どう言う結果にしろリコールに真剣に取り組んだ県民の為に真実を暴き出して欲しい。
リコールは県民の正当な権利です。

この映画観ると、中学生の頃の友人を思い出す。
いつも4人で連んで、河原で焚火してビール飲んだり、利根川の砂利採取船に泳いで渡り会社の方に船で保護されて怒られたり、地下水路を探検したり、小学校のプールに夜忍び込み泳いだり、中学校の裏山の木の上でせん◯りしたりw、いろいろ思い出がある。
その中の二人は東工大と東農大に行って違う世界wにいっちゃったけど、楽しい思い出。



今日もどこも行かず(スーパーには行った)夕方になってから差し迫って掃除や組み立てなど。
ジャーン爆笑完成✨
いままで床に置いていたものを収納。
今まで炊飯器からご飯をよそうのにめいっぱい手を伸ばしてたけどこれで解消ニヤリ
100均でカゴ買うかと思ってたけど、押入れの奥から丁度いいのみつけたので👍

天気が良いので久々に窓を開けて換気口笛
なかなかしないので必要ですね、換気。


網戸閉めようとしたらヤモリ太郎爆笑久々だね。

からの家飲み⤵︎

最近、思うのはオリンピックの事もあるけど、緊急事態宣言を解除出来ないのはバカ野党とマスゴミ(マスコミ)の所為だと思う。
経済含め総合的に判断する責任あるものに対して、切取り含め揚げ足取りや批判しかしないから一種のメディア対策なのかと。
それに便乗する都知事やら府知事やら、それと利権守りたい医師会や厚生労働省とか。

国民の痛みなんて全く感じて無いんだろ。

自分はまだ飲みに行けないだけだけど、飲食業やそれを関連する卸業者とか観光業とかは死活問題でしょ。


来週に緊急事態宣言は解除されるのだろうか?
解除したらしたでメディアは一斉に叩くのだろう💢


本当にムカつくんだよムキー