2021/06/27 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

金曜日の虎ノ門ニュース✨
前半はワクチンの件。
河野ワクチン接種推進大臣の会見でワクチン接種での不妊等の副反応はデマだと言い切った件。
厚労省のHPでは治験が足らないので長期的な副反応に関しては分からないと発表している。
産婦人科学会も、そう。
大臣がデマだと言い切ると、それに関する議論かなされなくなる。
官僚の課長級が言うならまだしも、国民が選出した議員から選ばれた大臣は国民の為の発言をしなくてはならない。
新型コロナvsインフルの喉ちんこ争奪戦ではインフルエンザ惨敗口笛ナンパ男並に手が早い新型コロナ男の圧勝キョロキョロ

今日は水曜日の久々トレーニングの疲れもあり、1日ゴロゴロ。
からの美味しい物食べに日本海柏駅西口店さんへ爆笑


何事もバランスが大事なんですね。
ちょっと自分的に同和が未だにわからない。
朝鮮系かと思ってたけど、ちょっと違ってたみたい。


やっぱり日本海さんのさつま揚げは絶品❤️


今日は刺身、日本酒系は回避してみました。
次回のお楽しみに。
いろいろ欲張ると出費が嵩みますしね💦




新聞やテレビの情報を鵜呑みにしないで、いろいろ考えてみるのは大事ですね。


ちょっと食べ過ぎたチュー
4月平均が85弱で6月中ば現在は82kg強。
一ヶ月半で3キロ弱の減量爆笑
緊急事態宣言中に胃が小さくなったのかな?
ラーメンもややお腹いっぱい気味で頼んだので、完全な食べ過ぎ💦

大好物の醤油ラーメンも、ややしょっぱく感じたので、やはりジムトレーニング後に食べた方が良いかも。

ファイトフィット柏さんのS木トレーナー。
最近、サボってすいませんショボーン

来週はラーメン美味しく食べる為にジム行きますんで、宜しくお願いします🥺


おしまい