2021/04/07 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

自分がファンの武田邦彦先生と、反対意見のお偉いさんの対談動画。
電気自動車の推進はEUやちうごく思惑だと思っていましたが、時代の流れでガソリンエンジンの寿命だと武田邦彦先生はおっしゃっています。
近い将来、どの様な方向に進んで行くか科学者目線で語ってくれています。
電気自動車化も国が政治的な理由で推進するのでは無く、民間企業が買い手の需要を満たせる様に切磋琢磨した方が成功する。
武田先生との反対意見の方を呼んでいますが解説があやふやで、自分的には武田無双で進行していると思いました。
「脱炭素社会」で日本の自動車産業はどうなる?!「技術」を知る「科学者」が対談すると日本の未来が見えてきた!!ロケや企画提案ができるメンバーシップはこちら▷https://bit.ly/2CrBFjqツイッター▷https://bit.ly/38JllXA24時間体制でいま世の中を賑わす速報ニュースのショット解説をいち早くお届けします。また、「武田邦彦 音声ラジオ」や「政策カフェ」とのコラボ、突撃ロケ企画も配信!是非チャ...リンクyoutu.be



最初は投資信託だけと考えていましたが、興味本位から現物の株を始めてしまいましたガーン

信号待ちとかで、この↓表示とかがピコピコしてると気になってしょうがない爆笑

ま〜、貯金もないのでとりあえず給料半分ぶっ込みましたが🤣

とりあえず自分的な死金を良い方に活用出来たらなと思っています。一喜一憂しないで長期的な目線でやっていこうと思います。


火曜日の虎ノ門ニュース✨

4月7日が戦艦 大和が撃沈した日とかね、GHQの戦後政策や日教組の偏った教育では知らされない歴史。

とても胸熱で勉強になりました。

あとは公明党の件ね、元東京都知事の石原慎太郎氏が仰っていた様になっていますね。

日本の為の政策が悉く潰されている。

日本人の創価学会の信者はどう思っているのだろう?

自分の古くからの友人に学会員がひとりいますが・・・。

【DHC】2021/4/6(火) 百田尚樹×上島嘉郎×居島一平【虎ノ門ニュース】※出演者へのご質問、番組へのご意見・ご感想、プレゼント応募は https://tora8.tv から★★★ ↓「もっと見る」を押すと続きがご覧頂けます↓ ★★★00:00:00​​​​​​​​​​ 準備画面00:02:42​ 番組開始00:10:45​ ウイグル人元収容女性 性的暴行 虐待を証言00:...リンクyoutu.be



大企業の労働組合、自治労(役所の労働組合).日教組(教職員の労働組合).パチンコ業界、関西生コン連隊ユニオン(関西の生コン業者は関係あるありません).新聞やテレビ等のオールドメディア、他、あちら側に牛耳られている業界たくさんありますよね💢



日本に住み、日本の恩恵を受けているにも関わらず反日運動を繰り返す奴等💢

普通の考えを持っている方々もいらっしゃいますが。

水と油ムキー



自治労で役所に入り込まれて、やりたい様になられてますな。




今日のファイトファイト柏さんでのトレーニング。
サンドバッグ打ち休憩入れつつ1時間程。
腹ペコチュー


で、日本海柏駅西口店さんへ✨


アラレちゃんか・・・。

すいません、今の若い人にはわからないですね🤣




ディープフェイクキャラとかやばいよね。

知らないところで変な発信されて、分断工作とかガーン



ぶり大根が大盛り照れ

ホープ君に明日の豚の角煮に使う茹で卵の火の通り加減チェックで味見ニコニコやや固めで良い感じだそう。


鬼の副長からもちょこっとなめろうを頂きました♪

至れり尽くせりおねがい



PCR検査数を大幅に増やして、感染拡大が〜とかテレビでバンバンやっていますね💢
小池都知事も便乗しようとしてる?
菅内閣の支持率下ろしに張り切ってますね💢
都がやったら周りの県もやらざる得ないのか?
本当にもう勘弁してください💢

冷酒1本の予定が・・・3本に笑い泣き
副長のなめろうがナイスアシスト🤣



もうちょっと上手く作れないかね?
トランプ帽子だけど中国製🇨🇳
鯨ベーコンか🤣










株とか自分的にいろいろ開いてきたので、おめでたく寿司🍣✨の気分ニコニコ


カレーパンもつい・・・。


尾身じゃー抑えられなくなってきたから、黒幕の一人登場?💢

お疲れ様でした。