2021/04/11 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

なんでもかんでもコロナ死因にして何がしたいのか?
コロナワクチン利権?
今回のワクチン(今までのワクチンとは違う)の説明も国民に対してしていない。
女性は妊娠がしづらくなるとの報告もあるのに、厚生労働省は国民に対して何の説明もしていない。
厚労省の官僚が陽性者と感染者の違いもわからないわけじゃ無いよね💢
コロナの死亡者数を水増しして、何がしたいのか?💢





虎ノ門ニュース✨
藤井厳喜先生と在日ウクライナ人のナザレンゴ・アンドリーさん出演の回。
ソ連崩壊後、プーチンが日本に対してどれだけ融和的な発言をしたとしても、ロシアがどれだけ軍事的に侵略政策を取ってきたかがわかりました。
これからの脅威はロシアと中国が連携を取り、アメリカの戦力を分断させる様に二方面作戦を仕掛ける事。
最近は中国ばかりに気を取られてましたが、とても勉強になりました。

吉木さん、相変わらず綺麗だな〜❤️
とても残高えーん
この鍛え抜かれ成長した血管ニコニコ楽しい思い出と共に大切な財産です。ちょっとは長生きする為の糧になるかしら?

いや〜、企業努力ですね。
素晴らしい✨
自分もスポーツマン(自称)として、下記商品活用していきたいウインク

早く政治主導で放出してしまいなさい。
世界規格の処理水なんだから。
あとは風評被害対策をしっかりと。
処理水を汚染水と騒ぐ輩は、放っておいて欲しい。
どうせ、しばらくしたら何も問題も無く反論もしなくなるから。



今日のトレーニング。
インスタグラムで14時スタートのクラスが体験クラスの方が多数いるとの事で、15時からのステップアップクラスに参加。
参加者が初心者の方と2人しかいないので、基本動作メインで強度は低め。
やはり物足りない。
ダイエットキックボクシングのクラスは強度が高すぎるし💦
やはりちょっと混雑しても、初心者キックボクシングクラス参加だな〜。


からの日本海柏駅西口店さんへ✨
ベーコングラタン🥓
マカロニで炭水化物、ベーコンでタンパク質口笛

最近のカップラーメンはやや低め?カロリーが400位の物が多く、豆腐や目玉焼き、野菜炒めの後のメインでカップラーメンを食べたりしたけど、やや糖質カロリーが低かったのかここ数日は空腹感が消えずショボーン




て、店長おねがい
普段見せない蝶々技🦋

家飲みでは、たまにウイスキー飲みますが、日本海さんでは初ウイスキーボトルキープ🥃
ウイスキーはペースがゆっくりだからロック用の氷は溶けちゃうからと少なめでとお願いしたらグラスサイズで来たチュー
この対応力素晴らしい✨

この気概、自分も見習わないといけない。







最近、サボり気味ですが少しずつ整理整頓。
水曜日にはブックオフオンラインで引き取って貰い、買取してもらう、とても便利。

麺より米の方が腹持ちが良いので、ラーメンやめてタコライス。糖質ってコントロールが難しい。
夜に食べ過ぎて、翌朝軽くしたりすると夕飯に食べても空腹感消えず。
この空腹感はしつこいのでダイエット中の者にはちょっと辛いかな。

お疲れ様でした。