2021/04/04 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

今週の虎ノ門ニュース✨
視聴者のアンケートとエルドリッヂ氏の予想が、尖閣諸島に対する中国の新略に対する日本国の対応が手遅れとの意見が出たのが衝撃的ガーン
ま〜、自国の領土に対する侵略行為に何も防御策を取らなければそうなりますよね💢
中国に忖度しないで、早く何か対策を打て。
何でも良い、早くしろ💢
【DHC】2021/4/1(木) 有本香×ロバート・D・エルドリッヂ×居島一平【虎ノ門ニュース】※出演者へのご質問、番組へのご意見・ご感想、プレゼント応募は https://tora8.tv から★★★ ↓「もっと見る」を押すと続きがご覧頂けます↓ ★★★00:00:00​​​​​​​ 準備画面00:03:19​​​​​​​​​​​ 番組開始00:11:30​​​​​​​​​​​ 中国諸民族の人...リンクyoutu.be



テレビやラジオによる共産主義のプロパカンダを間に受けるな。
須田慎一郎氏による愛知県知事リコール不正疑惑の続報。
【DHC】2021/4/2(金) 武田邦彦×須田慎一郎×居島一平【虎ノ門ニュース】※出演者へのご質問、番組へのご意見・ご感想、プレゼント応募は https://tora8.tv から★★★ ↓「もっと見る」を押すと続きがご覧頂けます↓ ★★★ 00:00:00​​​​​​​​ 準備画面00:03:53​​​​​​​​​​​​ 番組開始00:14:23​​​​​​​​ 独 60歳未満...リンクyoutu.be


水曜日は午前中のみの業務なので、いつも見ないのでますが、土曜日に手持ちぶたさでとりあえず見てみました。
【DHC】2021/3/31(水) 大高未貴×石平×居島一平【虎ノ門ニュース】※出演者へのご質問、番組へのご意見・ご感想、プレゼント応募は https://tora8.tv から★★★ ↓「もっと見る」を押すと続きがご覧頂けます↓ ★★★00:00:00​​​​​​ 準備画面00:04:10​​​​​​​​​​ 番組開始00:10:54​​​​​​​​​​ 日米首脳会談 来月9...リンクyoutu.be


↓陳全国氏、チベットの同化政策の功により、ウイグル自治区による同化政策の実質的な責任者💢
皆さん、こいつの顔を忘れるな💢

ウイグルの次の標的は沖縄や台湾。

こんな、人を人と思わない奴など生かしておく必要など無いプンプン
習近平共々、地獄へ堕ちろムキー

喰らえ、大高裁き✨


さすが情報漏洩担当大臣🤣

こいつも、地道に(官僚の言いなり?)日本の基幹産業である自動車産業や製造業を潰しの手助けをしている💢
ちうごくのバッテリー覇権の為に。
 しっかりしろ、自民党💢


そんなんだから、↓こんな奴らが跋扈するんだよ💢

多数で無いと何も出来ないちうごく人💢
自分の理が無いと分かると、すぐに逃げ出すちうごく人。
しっかりと自国の領土は護る気概を示さないと、ちうごくに盗られるぞ💢


↓の桜を観て、吉村虎太郎を思い出しました。
(おーい、竜馬から)

桜と紅葉の違いはありますが・・・。
時代がやや、早過ぎたえーん
が、彼らの自国を思い気持ちはこれからも引き継がれて行くのだと思います。



今日のファイトファイト柏さんでのトレーニング。
キックボクシング初心者クラス45分とフリートレーニングでサンドバッグ叩きを45分程。

今日はちょっとした気付きが・・・。
普段から同じ様な時間帯に参加されている中年男性とのキックミット(下の画像見たいな奴)を使ってお互いにパンチやキックを受ける練習で、相手のコンビネーションのパンチからキックに移る動作に無駄が無く、且、速かったのでちょっとタイミングを取るのに焦ってしまう。
思ったのは、格闘技の上達とはこう言ったコンビネーションの動きの速さや、技から技の流れのスムーズさが肝なのかもしれないと言う事。
その為に基礎のコンビネーションの反復練習等が重要なんだな〜と実感しました。
何事もコツコツやる事が大事なんですね✨



腹ペコで、今日も日本海柏駅西口店さんへ照れ
ポテトサラダとコンビーフのチーズ焼き
糖質とタンパク質を一緒に取れる(多分)トレーニング後には最適なメニュー✨

赤身が美しく艶やか✨

タケノコ初物㊗️

尖閣諸島での対応をこうあって欲しい。










いや〜、本当におめでとう🎉
これからも頑張って欲しい。
応援しています📣

締めは鮭炒飯ウインク


お疲れ様でした{emoji:char3/010.png.口笛}