~1/31日・サボりーマン(/ω\) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

日曜日はタキサイ朝練の日ですが、今日はサボりました。


先週、先々週の朝練は行くつもりで起きられずDNSでしたが、今日は端からサボりーマンな感じでした・・・・・・・・(/ω\)




金曜・土曜と昼、夜の仕事がある事で心が折れかかり、当初の週間天気予報では天候が悪い予想だったので完全に心がゴロゴロまっしぐらになってしまって土曜日の仕事終わりが遅かったのもあってポッキリ完全に折れてしまい・・・・・・・・帰宅して深夜から酒飲んでしまいました。








(*´▽`*)ま、いっか~。




14時過ぎまでゆっくりして、そこからいつものラジオ体操からのポール、ストレッチなどして疲労をため込まないように軽く運動。

後は空気入れの先っぽをヒラメに変えたり。

{1E646141-6CE3-4A5E-B99C-128109A32BA5:01}



水、木曜とジテツウしていて膝も痛かったし、金~日曜と自転車乗らなかったので膝の調子も良くなってきたし良い休養になったかな?



どうも、バイトでのストップ&ゴーとツイスト運動が膝のダメージ蓄積の要因になっているらしく、昼のトラック運転もそれに拍車をかけているような感じです。


気持ち的には『おりゃー、捌いてやるぜー!!』とのりのりなので後は膝回りの筋肉が作業に対応してくれば痛みは無くなると思います。



今夜は・・・・・・年末調整で泡銭が入ったので久々に外に飲みにいこうっと。



ぱーっと使って明日からまた頑張ろう。








それにしても水曜日の朝は寒かったな(´Д`)


水曜から寒気が緩むなどの情報が有ったけど、朝に目が覚めたら布団から出てる頭(坊主頭)が寒さで痛いっていうね・・・・・・・・。


その日のジテツウは天気予報のバカヤローって自転車漕いでしましたよ。

{5C3EFB5B-26B7-4223-BA93-8FF817EDE30B:01}



キン肉マンTシャツを衝動買いしてしまいました。
{DC1BD5C7-46F4-469D-B377-50749A53BB83:01}

ユニクロで(^◇^;)