~2/5金・(/ω\)今週 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

月曜日のジテツウ帰りの寒さになんだか心が折れてしまい(´Д`)


ジテツウは月曜のみ。





同僚に寒さの件で聞いたら、あまり依然と変わらないですよと言われてしまったのでおそらく自分の気力体力が弱っていて寒さ耐性が落ちてしまっているのかな~_("_´ω`)_ペショ




しかも鼻水ずるずる体調悪し・・・・・・・(/ω\)






でもここ数年ある疑惑がありまして・・・・・・。


決まった時期にある症状が出ても、いままでは風邪気味なのかな~とスルー気味でしたが、もしかして花粉症?なのか?



と、ふと思う時がありまして・・・・・・。





ま~、そこは自分鈍感なんでいままで自分が花粉症なん少しも考えたことはなかったのですが・・・・・・・・ま~、これからも風邪気味なのかな?とごまかしゴまかし行きたいと思います。


花粉症だったとしても症状は軽いので、その程度で。








ジテツウサボりの原因は寒さ以外にも有って、バイトのある日は自動車通勤だと電車・自転車通勤より20分は早く自宅に到着するので翌日の準備する時間に若干の余裕が出来たり、ジテツウだと万が一パンクしたらバイト即遅刻と言う危険性があるので・・・・・・・。






運動は日課の腹筋とバイトの小走りくらいかな(;・∀・)







今週末は久々に金・土曜と夜にゆっくり出来るので家飲み(*^▽^*)





バイトでデンプシーロール並に膝を酷使しているのでサプリメントで疲労を回復出来ないかな~と考えて試しにこんなん買ってみました。


{78DD0283-37E8-4723-8EE3-11FB557637F9:01}




他にもいろいろと試してみたいと思います。






とりあえず今夜はゆっくりを満喫したと思います。


{61AD2B87-3DC4-4D92-953D-FC61590C2EA8:01}



寝落ち注意で・・・・・・・・・(;^ω^)






{4F93C4EA-D47C-4E4E-937B-298BB5864A1D:01}


最近、ウィスキーにはまってます(/ω\)